建国記念の日の昨日は市民会館 シアーズホーム夢ホールにて『西部方面音楽まつり』が行われ拝見してきました音符おねがい

とても賑やかでこうした催しが大々的に開かれるようになってきたのを痛感しました(*´︶`*)


お隣の席には偶然にもソプラノ歌手の福島由紀さん✩.*˚

久しぶりにお会いできました(*^^*)


国歌独唱より始まり、音楽の魅力を感じるステージでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

自衛太鼓チームの迫力の演舞と転換の演出は素晴らしかったですお願い


1日のお終いは私が小さい頃からよく家族と行っている大好きなお店!ちゃんこ料理"やっこ"鍋飛び出すハート

美味しいんですよぉ〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

〆の雑炊は身体も癒されますww

身体も心もポカポカになって、もうしばらく続きそうな寒さも乗り越えていこう!!



ここでちょっぴり告知を!

毎月恒例コーヒー岡田珈琲ジョイント 花鳥風月サロンコンサートピンクマカロン

2023年最初のコンサートを2月20日(月)に行わせていただきますカラオケ爆笑

2月20日(月)

14:00〜

岡田珈琲 グランガーデン店


是非是非、皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


今度はひとっ飛び東京へ飛行機

ルンルンキングラン童謡コンサートルンルンでまた施設の皆さんとお会い出来るのを楽しみにまいります!٩(ˊᗜˋ*)و

こうして再開出来るようになってきたことが嬉しいです(#^.^#)

心を込めて歌ってきまーす!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ピンクハート皆様明日も笑顔溢れる1日を(˶>ᗜ​<˵)✰´-ピンクハート