毎年恒例として大切に行わせていただいております

花火新春童謡歌い初め大会花火

今年も沢山の温かい応援の中開催することができました乙女のトキメキ

感謝ばかりです!!

御支援くださった皆様、お出かけくださった皆様、

本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


ご協賛くださった皆様も是非ご紹介させて頂きます!

今年もまたこれだけの皆様に御協力をいただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ラブラブ

活動にご理解いただき御協力いただいておりますこと、心から感謝申し上げますm(*_ _)m





コンサートはまた今年もピアノ・編曲志娥慶香さん、お筝藤川いずみさんにステージを一層華やげていただきました飛び出すハート

私もお二人の演奏に聞き入りながら歌わせていただいて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



彩葉-iroha-どうようGyan2も艶やかな着物に身を包み、元気に登場ニコニコ

新春をこうして皆様と歌を通してお祝いができ、いいスタートをきることができました(#^.^#)


本来であれば4人で登場する予定だったクローバー彩葉クローバー
メンバーの一人が残念ながら体調不良のため出演が叶いませんでしたが、その分も心を込めて精一杯ステージをつとめてくれました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


どうようGyan2はこの日も元気いっぱい( *´艸`)ラブラブ

初めてステージに立つメンバーもお姉さん達に囲まれて表舞台も舞台裏も楽しみながら初ステージを過ごしてくれたようです(*^^*)

こうして子ども達にとっても一つひとつの歌が皆様との思い出の曲になっています音符皆様に感謝!!!!




私もこんなに素敵なお写真を沢山記録に残していただきました(#^.^#)



照明さんにもこんなに素敵にステージを彩っていただいて(*≧∀≦*)

お正月の雰囲気たっぷりの曲から懐かしの童謡・唱歌、未来への想いをのせた曲の数々をお送りさせていただきました音符


その中で今回はどうようGyan2の中田結子ちゃんが記念ソングも歌わせていただいた「アジア・太平洋水サミット」の取り組みに触れ、残した詩にあまんじゃくさんにより作曲され新たに生まれた曲もご披露させていただきました!

https://youtube.com/watch?v=Cm-Y_xubcr0&si=EnSIkaIECMiOmarE

こうして子ども達も歌を通して様々な貴重な機会をいただき、人やものに触れ、色んなことを感じながら大きくなっているようです( *´꒳`*)

嬉しいことです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


また今年も沢山の笑顔に触れることができ幸せでしたハート

お出かけくださった皆様、本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)乙女のトキメキ


また是非来年花火門松新春童謡歌い初め大会門松花火

も是非!お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!!



今年もしっかりグレードアップしていけるよう精進していきます!!!!
沢山の会場で皆様とお会いし笑顔を交わせますのを心から楽しみにしています⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ハート

今月も各地でのコンサートルンルン今から楽しみにうかがわせていただきますクローバー(˶>ᗜ​<˵)✰´-
報告も楽しみにしていてくださいね!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

今日は昨年末周年で歌わせていただいた『21ビジネスクラブ』の皆様の新年会にお邪魔させていただきます(#^.^#)
お声をかけていただき、ご縁をいただけて幸せ♡

ハート皆様も今日も素敵な1日をハート