今日は節分節分!!

豆まきで盛りあがったでしょうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

私も今日は健軍神社に手を合わせにお願い乙女のトキメキ

日頃の感謝を込めてお願い乙女のトキメキ

お参りの後は、境内で恵方巻きをゲットして南南東向いてパクっと!(#^.^#)

明日はいよいよ立春桜

元気に飛躍の1年になることを願いながら流れ星

また新しい四季のスタートキラキラ

いい1年にしたいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆様、健康で良き1年を…星



さて、過ぎた1月は新年会も多い月気づき

今年は3年ぶりに開催が叶ったところも多かったのではないでしょうか(*´︶`*)


私も所属させていただいている「東熊本青年会議所」も昨年は残念ながら急な感染拡大の時期で現地開催が叶いませんでしたが、今年は久しぶりに新年賀詞交歓会も開催することができました。
通常総会、新年賀詞交歓会、共にお出かけくださった皆様、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


代々理事長に受け継がれてきたプレジデンシャルリースも歴代理事長の皆様に本年理事長にしっかり託させていただきました!

(2022年度から→)

(→2023年度へ(*^_^*))


賀詞交歓会では東熊本地域のスターのお一人

キラキラ

高見大志さんの力強い太鼓で幕開け花火花火

私も2022年度理事長としてご挨拶をさせて頂きました。
ステージから会場を見渡すと、昨年も本当にお世話になり支えていただいた皆様のお姿、表情に感謝の念が込み上げ感無量になりました。
皆様のお力添えをいただきながら1年間メンバーと共に活動に邁進することができました。
心から感謝ばかりです。

このバトンを2023年度、夢溢れる頼もしい理事長に託させていただきました!


本年は「河津瑠美理事長」のもと「十人十色〜一人ひとりの色を重ね合わせ魅力あふれる地域へ〜」をスローガンに熱い想いでまた新たな活動がスタートいたします!!


その熱い想いと理念を理事長から皆様へ笑い


会場にお越しくださっておりました来賓の皆様にもご挨拶いただきありがとうございました。

皆様のご挨拶の中から各地域の現状のお話もあり、地域へ寄り添いながら活動する私達としても今後の活動のためにも参考となるお言葉をいただきました。


またビックリしたのが、昨年の事業でお世話になった皆様からも温かい応援のサプライズプレゼントプレゼント飛び出すハート感謝が溢れました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ありがとうございました!


皆様本当にありがとうございました!!m(*_ _)m



1月は各地の青年会議所でも素敵な先輩方はじめ皆様にお会い出来、各会場で沢山の刺激と意欲をいただきましたビックリマーク(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


理事長代理として肥後大津ロータリークラブさんの会にも出席させていただき色々なお話をお聞きすることもでき、こうして皆さんとの触れ合いは色んなアイデアにも繋がりますね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎有難いです!


新年会最後は私が毎週お世話になっている「かっぱFM」さんもある『八代』へビックリマーク爆笑

今年は八代青年会議所さんより副会頭も本会に出向していらっしゃることもあり、本年の麻生将豊会頭もお見えになり大盛会でした。

かっぱFMから毎週8局ネットで放送させていただいている「そがみまこが阿蘇からおくる童謡こころのアルバム」のきっかけを作ってくださった竹永先輩や福島先輩方にもお会いできたりなど、新年会の締めくくりも本当にご縁を感じる会でした照れラブラブ

やっぱりリアルでお会いできるのは嬉しいですねラブ

各地で理事長はじめ各会議所の皆さんのカッコイイお姿を拝見でき、刺激しあえる仲間の素晴らしさも改めて感じました(#^.^#)

各地、お邪魔致しましたm(_ _)m



私もこれまでの経験を糧にまた新体制のもとしっかり活動してまいります。

引き続き本年もよろしくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



明日はご案内しておりました、私の故郷「西原村」で恒例となっている星空冬あかり星空!!!!
お昼から青年会議所のメンバーも灯篭設置のお手伝いに٩(ˊᗜˋ*)و笑い
18:1019:10からはコンサートもさせて頂きますルンルンニコニコ
是非是非お待ちしております(*^^*)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ハート皆様明日も素敵な1日をハート