今日も冷え込みますね!

我が家の周りでは雪も積もるまではいきませんが、ハラハラと舞って白く紗がかかる景色に冬らしさを感じつつ、、ホッカイロをペタペタ笑(๑´ㅂ`๑)


そんなこの寒さももう少し続きそうですね雪の結晶:( ´›ω‹`):ブルル雪の結晶

体調を崩されないようお気をつけくださいm(*_ _)m


そんな寒い中にも楽しみを!!

と私の故郷『西原村』で毎年恒例となっております

星空冬あかり星空ビックリマークビックリマーク

ここ2年はコロナの影響で中止を余儀なくされましたが、3年振りに復活キラキラキラキラキラキラ


暦の上で1年の始まり「春」を迎える『立春』の日となる

2月4日(土)より2日間!!(#^.^#)


16:30頃から西原村物産館「萌の里」の前にあります

『馬頭山』に西原村の子供たちが毎年夢や願いを込めて制作した灯篭が山一面に並び、幻想的な風景が広がりますキラキラキラキラ


https://event.32search.com/2023-fuyuakari/


私は初日の2月4日(土)の方でコンサートをさせて頂きますカラオケ爆笑音符

※時間は1回目 18:10〜  2回目 19:10〜


(前回2019年の時の写真です)


前回の2019年の「冬あかり」の時にはどうようGyan2のゆいこちゃんとあもちゃんが遊びに来てくれて飛び入り参加してくれた姿が懐かしい(˶>ᗜ​<˵)✰´-

2人ともこの2年間で益々お姉さんになってゆいこちゃんは私よりも大きく!ウシシ

こうして写真で振り返ってみたら子供たちの成長も見えて嬉しくなりました(*^^*)




今年は久しぶりの開催ということで、またこの場所で、このイベントで、皆さんと"お久しぶりです飛び出すハート"と言えるのが嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


是非是非、皆さんのお越しをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それはそれは寒いので:( ;´꒳`;)寒さ対策を万全にしてお出かけくださいお願い笑い雪の結晶雪の結晶雪の結晶




1月も残り僅か!!!

新年会シーズンもラストスパートですね( *´艸`)クラッカー


皆さん明日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコスター