大寒に入り、一気に冷え込んできましたね!!
関西でもチラッと雪の姿がꊛᱸ❅ ꊛᱸ❅

今週末は大阪から移って京都へ!!
青年会議所のメンバーと京都会議へ行ってきました!゚。(*^▽^*)


会場となる京都の国際会館へおねがい

昨年はコロナの急速な感染拡大でWeb参加となりましたが、今年は現地へ理事長を囲みみんなで来れるようになって良かった(*^^*)

嬉しい気持ちで理事長をお見送り〜(#^.^#)



私はセミナーへ(*^w^*)

全国各地のメンバーの皆さんとまた良い御縁をいただいてウインク

刺激仕合ながら、勉強させていただきました…φ(..)メモメモ



でもやっぱり京都に来たからには行っときたいよね!

"清水寺"٩(ˊᗜˋ*)و

と行ってきちゃいました(*´罒`*)イヒヒっ


皆さんにも写真で旅行気分になっていただければ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

久しぶりに行った清水寺(˶>ᗜ​<˵)✰´-

やっぱりこの景色、雰囲気、圧巻ですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



路地を歩いても味わい深い京都の雰囲気に思わずカメラを構えてしまいます( *´艸`)ラブラブ


以前妹と京都旅をした時に立ち寄った「抹茶ティラミス」の美味しい『抹茶館』へも!

お抹茶がお好きな方にはオススメですょ(∩´∀`@)⊃飛び出すハート

https://maccha-house.com/1179/


旅行気分もしっかり味合わせていただきました(*´w`*)


最終便で熊本到着!(*>∀<*)ゞ


さぁ!刺激受けたことを活かして今年も頑張ろ!(ง •̀ω•́)ง✧



皆様明日も素敵な1日をハート