遅れまして…

花火門松新年あけましておめでとうございます門松花火


昨年中も温かく応援していただき誠にありがとうございました。大変お世話になりました。

皆様のお陰で明るく新年を迎えることができました。

心から感謝申し上げます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


本年もよろしくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!!!!



2023年も元旦より『坪井川園遊会 新春の宴』にて皆様とご一緒に歌で幕を開けることができました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


今年も毎年恒例で新春の宴はすみママからいただいた紅白の素敵なお着物を着させていただいて❀(*´▽`*)❀


『坪井川園遊会』の幕開けは毎年恒例「お屠蘇の振る舞い」から!爆笑

今年は096k熊本歌劇団の前田慶次様と横手吾朗様のお二人とご一緒にニコニコ飛び出すハート

コロナ感染の対策として皆様への振る舞いは今年も叶いませんでしたが、皆様に見守られながら本年の皆様の無病息災を祈ってお願い流れ星



コンサートでは今年もまたお筝の「藤川いずみさん」もご一緒に登場してくださり、新春にふさわしい和の音色でステージを華やげてくださいました花火




会場の皆様もお筝の音色に風情を感じてくださっているご様子で(*^^*)


今年は藤川さんのお弟子さん高校2年生の「川本柚乃さん」も登場し、私も春を待ちわびながら春の歌をご一緒に音符音符



先生と奏でる演奏も21弦、17弦、13弦のそれぞれの音色も感じながら楽しませていただきましたハート


2回目のステージでは先生のステージを親子で見に来てくださっていた藤川さんの可愛いお弟子さん「子ども邦楽倶楽部」のみどりちゃんの飛び入り参加音符音符爆笑

可愛い姿を見せてくれました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ





1回目のステージではそれぞれ御家族で見に来てくださっていた「どうようGyan2」のゆいこちゃん、めいさちゃん、はなちゃんにもら飛び入りで登場して元気に踊ってもらっちゃいました(#^.^#)




みんな音楽が大好きなのが伝わってきます照れラブラブ


こうして音楽を通して色んなご縁が繋がっているのが嬉しいなピンクハート


会場でお写真をご一緒に撮った皆様と☆。.:*・゜



今年も色んな場所で、コンサートで皆様と素敵な思い出を、ご縁を、沢山紡ぐことが出来たら嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

是非皆様今年も御付き合いよろしくお願いいたします。m(*_ _)m




元旦からのステージ音符
お出かけくださった皆様、
御付き合いくださった皆様、
ありがとうございました!!!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


コンサート後は毎年恒例「加藤神社」へ初詣絵馬


2023年は「うさぎ年」乙女のトキメキ

"ぴょ〜ん"と飛び上がるように飛躍の年となりますように…お願い☆。.:*・

皆様にとりまして素晴らしい年であります様ご祈念申し上げます。



今年も毎年恒例『新春童謡歌い初め大会』をお年玉コンサートとしてお送りさせていただきます音符

ご協賛くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

今年もまた出演者には

お筝の藤川さんもご登場くださいます!!おねがい

編曲・ピアノは志娥慶香さんキラキラ

是非皆様のお越しを心からお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)