一昨日はとても温かい熊本の経済界を担われる皆さんが集われる異業種交流会『21ビジネスクラブ』に光栄にも参加させていただき、歌ってまいりました音符


なんと『21ビジネスクラブ』さんは今年で20周年クラッカー

皆さま凄い方々ばかりなのに本当に和やかな空間で、

今回お声をかけてくださった事務局をされていて発足メンバーでもある「西村さん」はじめ、皆さまのお人柄と繋がりの親しさから築かれているものなんだと感じました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

(KKR支配人 倉科さん、西村保険事務所 西村さん)

実は城彩苑で行っている『坪井川園遊会』のステージをご覧くださってお声をかけてくださったんです!!(//∇//)ラブラブ

一つひとつのステージからこんな嬉しいご縁が生まれ、またこの日も素敵なご縁を沢山いただきましたピンクハートピンクハートピンクハート

有り難い、幸せなことです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


会の中ではメガネのヨネザワの「米澤社長」の講話もあり、思想の大切さや仕事をする上での心構え、心配り、人の繋がり、感謝の心、経験談からお話されるお言葉の一つひとつに大変感銘を受けました。

講話を拝聴しながら「二宮金次郎」の歌が浮かんできました!!!!

勤労あればこその日本の発展をご教授いただきました

米澤社長、ありがとうございましたm(*_ _)m飛び出すハート



司会は熊本空港にもお店を出されている『平家屋』さんの高宮代表笑い

早速昨日健軍神社参道にあるお店へもお邪魔してきちゃいました爆笑

https://kumamotomeisan.shop/smartphone/list.html?category_code=ct34



同じテーブルには『(株)南星』の宮部社長もご一緒で!

なんと!JCの先輩ということも分かり、話が盛り上がります(˶>ᗜ​<˵)✰´-

美術的センスも抜群な宮部社長!同じテーブルの左官業を営まれている『越猪工業』の越猪社長の手がけられた漆喰のアートに一緒に釘付けとなり、いっぱいお写真を撮り、沢山お話をお聞きしてきちゃいました!

やはり匠の技は凄いです!!!!キラキラ

日本の伝統技術、匠の技、その可能性の広がりを感じました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )キラキラ


『林歯科医院』の林先生と司法書士の村山さんともカメラ気づき

実は村山さんとはお嬢さんが小さい頃プチDOYO組で頑張ってくれていたことも(*´艸`)まさかこの場所でお会いできるなんてラブ今ではお嬢さんも大学生デレデレラブラブ

優秀な学び舎で頑張っているお話をお聞きして更に嬉しくなっちゃいました(˶>ᗜ​<˵)✰´-✩.*˚


会にはロアッソの黒木選手と上村選手お二人も!!キラキラ

抽選会ではサッカー「ロアッソ熊本」グッズとバスケ「熊本ヴォルターズ」グッズ、そしてKKR豪華商品が皆さんの手へ〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ロアッソ熊本さんと熊本ヴォルターズさんへ激励が飛び交います!!(#^.^#)

熊本を盛り上げてくれるスポーツラブラブラブラブ

来年こそは!?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*楽しみですねビックリマーク

https://www.volters.jp


一期一会、このご縁が宝物ですプレゼント乙女のトキメキ


明日はそんな『〜en〜』というタイトルで

八代の八代公民館ホール「パトリア千丁」にてコンサートをさせていただきます爆笑飛び出すハート

これまた本当に有り難い「加藤登紀子さん」と合唱団「コール・グリーンフィールド」「コール・せせらぎ」さんとのご縁の中でいただいたステージニコニコ花


皆さんとのご縁を作ってくださった「三宅美紀子さん」「コッキーさん」「椎葉さん」には本当に感謝です(*///ω///*)

明日12月11日は八代でお待ちしております!