先日は『福岡コミュニティラジオ天神』をお聞きくださった皆様、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

メッセージもいただき感激でした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

皆様本当にありがとうございましたお願いハート



そんなラジオの中でもお話させていただきました、「この手に抱きしめたい 福岡プロジェクト」番組のパーソナリティもつとめるコッキーさんに、先日熊本・八代にも来ていただいちゃいました!!爆笑


私が毎週八代のかっぱFMさんをキー局に千葉・かずさFM、佐賀・FMからつ、宮崎・シティFM都城、長崎・FMしまばら、熊本・みつばちラジオ(天草)、エフエム小国、熊本シティFMでお送りさせていただいております、『そがみまこが阿蘇からおくる 童謡心のアルバム』に出演していただきました!(#^.^#)

八代市役所の中に移られたかっぱFMさんで山ちゃん達にお会いできて私もテンションあがっちゃいました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


今回、八代の地でアフガニスタンで水路を引いたり多くの人道支援に力を尽くされてきた、医師の中村哲さんのパネル展が12月13日まで八代鏡文化ホール エントランスで行われ、

中村哲さんのご命日、12月4日には中村哲さんともご縁深い「加藤登紀子さん」のコンサートがありました。

昨年「この手に抱きしめたい」というコロナ禍で加藤登紀子さんが作られた曲を通してご縁をくださったコッキーさんおねがい

そんな加藤登紀子さんとの繋がりのお話やご自身にとっての音楽とは!?(*˘︶˘*).。.:*

など、色んなお話をお聞きしてきましたょ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

4週にかけてご登場いただきますので、是非お楽しみに!!ニコニコ飛び出すハート


私もこのご縁あって12月11日(日)!

嬉しいことに『八代市公民館ホール(パトリア千丁)』でコンサートを行わせていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


「〜en〜」というタイトルの如くご縁の中で開かれるコンサート🎶

このご縁が本当に有り難いですハートハートハート

会場でまた皆さまとのご縁が深まりますように…✩.*˚


今回椎葉さんとご縁ある宫河先生はじめ「コール・せせらぎ」「コール・グリーンフィールド」の皆さんと御一緒できるのも楽しみです!(*^^*)

https://kagamibunka-c.city.yatsushiro.kumamoto.jp/event/1-2-2

是非お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜



最後にかっぱFMのパーソナリティのお一人でもあり、私がさせていただいている番組の担当もしてくださっている榎田さんと久しぶりにハイチーズカメラ気づきウシシ
いつも笑顔で和ませてくださるそのお人柄が写真に滲み出てますね(#^.^#)いつもありがとうございます!!
温かいスタッフの皆さんに囲まれてお送りさせていただいていますクローバーそがみまこが阿蘇からおくる童謡こころのアルバムクローバー
是非お聞きいただければ嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


そして!!

トマトやい草の名産地、八代までビックリマーク

12月11日は是非お越しください(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


またコンサートの様子もラジオにてご報告させていただきまーす!(˶>ᗜ​<˵)✰´-


(八代市役所の中にい草のかまくらを発見びっくりマーク(☆∀☆)すかさず入って遊んじゃう大人二人!笑

童心にかえりました(*´罒`*)是非八代市役所にお立ち寄りの際はのぞいてみてはいかがでしょう(*^^*))



今日も寒くなりましたね!雪の結晶

寒さに負けず、素敵な1日を飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}