2022年残すところ僅かとなりましたね…絵馬
そんな残りを数えつつ1年を振り返る今日この頃です。。。

岡田珈琲の岡田さんよりお声をかけていただき、コロナ禍においても音楽を通して人の繋がりを感じる空間を作れたらと2020年から計画し2021年にスタートした花鳥風月サロンコンサートも初年の2021年は半分がコロナ感染拡大の影響を受けお休みさせていただきましたが、今年はほとんど毎月のように開催ができ、毎回多くの方にお出かけいただけたこと本当に幸せでしたハート
皆様と御一緒の時間を過ごせ有難かったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
今年もまた1年、お付き合いをありがとうございました!!

回を追うごとにお出かけくださっている皆さん同士の仲も深まっていらっしゃるようで、それがまた嬉しく❀(*´▽`*)❀

11月には私の誕生日会もしていただいたり…(#^.^#)





12月は皆さんとクリスマス会にクリスマスツリークリスマスベル


と、四季折々大切な思い出ができましたプレゼント

お写真も沢山(∩´∀`∩)ラブラブ

思い出のアルバムが出来ました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


また来年も毎月皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)


次回は1月が新春歌い初め大会がありお休みのため、

コーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートチョコ

2月20日(月)

14:00〜

岡田珈琲 グランガーデン店


となりますおねがい

来年も是非皆様のお越しをお待ちしております(人´∀`*)乙女のトキメキ


本年もありがとうございました!!