先日の誕生日には沢山のお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました!!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
また、誕生日に向けてコンサートにお祝いに駆けつけてくださった皆様も(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎
感激でした!!!!!!

いただいたメッセージを一つひとつ読ませていただき、温かいお言葉をかけていただき、
こうして皆様に応援していただけていることを心から有難く、幸せに感じておりますハート(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

どれだけ励みをいただいたことでしょう。。。
ありがとうございました☆。.:*・゜

これまでに色んなことを乗り越えてこられたのも温かく見守り、応援してくださった皆様のお陰です!!

また1つ年齢の階段を登り、中身もステップアップしていけるよう精進してまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



先日の岡田珈琲コーヒー花鳥風月サロンコンサートパフェではひと足早く、コンサート後に皆さんに誕生日をお祝いしていただいて(˶>ᗜ​<˵)✰´-バースデーケーキ
お出かけくださった皆様からのプレゼントに、各地より「来れないから!」とお花やケーキ、「みまこさんを応援してくださっている皆様へ」とお出かけくださった皆様への特別プレゼント乙女のトキメキもお届けいただき、嬉しすぎて泣きました(*///ω///*)

お出かけくださっていた皆さんと仲良く分け合いっ子! (´>∀<`)
美味しくいただきましたピンクハート

誕生日当日には、カルチャーセンターの練習日ということで「どうようGyan2」から歌と花束とプレゼントを先生感激です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

帰ったら「彩葉」の皆さんからもメッセージが(๑♡∀♡๑)ラブラブ

素敵な仲間、御家族の皆さんにも囲まれ、皆さんのこの大切なひと時を御一緒できていることがとても嬉しいです!!!


これも全て「音楽」を通してできたご縁音符

このご縁を大切にしていきたいです。


皆様本当に

ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



今後も駆け抜けていくぞ〜!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

是非、これからも御付き合いよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”