あっという間に今月も終わりの時が迫ってますね!気づき


今月は色んなところでコンサートをさせていただき嬉しい1ヶ月です(˶>ᗜ​<˵)✰´-

その各地のコンサートに応援してくださる皆さんに駆けつけていただき感激でした(#^.^#)


11月13日に行わせていただいたAFF事業

赤薔薇花の街くまもとに響くしらべピンク薔薇

にも沢山方に熊本県内各地、また県外各地からもお越しくださり感無量でした笑い泣きハートハート

皆様本当にありがとうございましたm(*_ _)m花束キラキラ


今回のお話はいつも優しいハーモニーでコンサートを彩ってくださいますフルートアンサンブル『エンジェルブレス👼』のリーダー松島さんとこの催しのコンシェルジュである後藤さんのご縁からお声を掛けていただき、実現したステージスター

またいつもとは違う雰囲気をお出かけくださった皆様にもお楽しみいただけていたら嬉しいです(#^.^#)

そんなコンサートの雰囲気をたっぷりお写真におさめていただきました(oˆ罒ˆo)

ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


オープニングから秋風が室内まで心地よく吹いてくるかのような爽やかなハーモニーの音楽が響きます音符

フルートアンサンブル「エンジェルブレス」の皆さんとピアニストであり、私達ジョイントの時の全ての編曲を手がけてくれている「田端愛華さんの登場に大きな拍手がハート拍手

皆さん個性豊かで、舞台裏も楽しいこと!!(˶>ᗜ​<˵)✰´-

笑顔が絶えません!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


その仲の良さがステージにも出るのかな?!(#^.^#)

ハーモニーも息ぴったりキラキラ

その素敵な演奏の中「花」がテーマになったこのステージ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)黄色い花
大好きな花々の曲、ご紹介したい曲の数々をお送りしてまいりましたブーケ1



1部はたっぷりとエンジェルブレスの皆さんのフルートの音色をお楽しみいただいてウインクルンルン


私もお客さまになって楽しんでました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡笑


2部は歌をたっぷりと〜カラオケ音符


ピアノと歌音符

ピアノと歌とフルート音符音符

ピアノと歌とフルートアンサンブル音符音符音符

と曲に合わせて色んな組み合わせもお楽しみいただいて(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )



こうしてコンサートをさせていただき、いつもお出かけくださっている方、久しぶりにお会いできた方、

中には私の事をYouTube動画で知り、このコンサートがある事を知って下さり、石川やか鹿児島よりお出かけくださった方、またご友人のお誘いの中でお出かけくださった方など、嬉しい再会や出会いがあり、本当に一つひとつのステージが宝物だと感じましたふんわりリボン乙女のトキメキ

そんなお出かけくださった皆さんと御一緒にこの時を過ごし歌えた事が幸せですハート

その歌声は忘れません!!

ありがとうございましたルンルン


こうして出来たのも支えてくださる皆さんがいてくださったからこそです!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

お出けくださった皆さん、

撮影・音響 スタッフの皆さん、

スターライトの栄田さん、

コンサートコンシェルジュの後藤さん、

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


また早速松島さんが次の企画を来年に考えてくださっているよう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ラブラブラブラブ

いつもとありがとうございます(#^.^#)


また今後ともよろしくお願いいたしますm(*_ _)m



私も花のように歌で少しで優しく寄り添い、和ませ、心華やげられるようにこれからも歌も心も磨いていきたいと思います(´>∀<`)ゝ


今年もあと1ヶ月とちょっと…!!ですが、

有難いことにコンサートやレッスンなどなど、皆さんとお会いできる場所が沢山ハートハートハート

今年も最後の最後まで皆さんと素敵な時間を、思い出を刻んでいけたら嬉しいですピンクハートお願い


是非また明日!熊日童話会 秋の童話まつり』の会場でもお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


イチョウ皆さん、明日も素敵な1日をイチョウ