秋だもみじお祭りだ!!
と様々なイベントが各地で少しづつ戻ってきましたね爆笑

私も各地の催しにお声を掛けていただきと本当に嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシハートハートハート

今日はそんな一般公開の楽しみなイベント&コンサートをドドっとご紹介させていただきますクラッカークラッカー


音符生協まつりハートコープのおまつりだビックリマークハート
日時:10月29日(土)
       10:45〜、13:15〜
場所:グランメッセ熊本
今年もやって来ましたこの季節!!!!爆笑


今日リハーサルに行ってきましたが、楽しみなお店や商品も沢山スタースター
日頃の感謝の気持ちを込めてキラキラキラキラ大特価キラキラキラキラ
皆様をお迎えする気持ちのいっぱい詰まったお祭りですハート

絶対必見びっくりマークびっくりマークニコニコ

コンサートでは私も毎年、皆様とお会いできるのも本当に楽しみっ乙女のトキメキデレデレ

是非お待ちしております(*^^*)




音符北原白秋祭 前夜祭月見

日時:10月31日(月)

       17:30〜

場所:柳川 日吉神社 川沿い

童謡界の立役者のお一人でもある北原白秋先生の故郷柳川で「北原白秋祭」が11月1日〜3日行われます。

その前日にちょこっとだけ登場します(*^^*)

是非柳川の魅力をまたご報告・ご案内したいと思います歩く花



音符フードパルフェスタ花火創業25周年 感謝祭花火

日時:11月6日(日)

       14:00〜

場所:フードパル熊本 多目的ホール

出演:そがみまこ&小野香織

久しぶりのフードパルでのコンサートルンルンルンルン

この日はパーカショニストの「小野香織ちゃん」も登場し、賑やかにお送りしますカラオケ

パーカションやマリンバなどの音色も楽しめちゃうキラキラ

乞うご期待音譜音譜

是非お待ちしております(*^^*)




音符黄色い花花の街くまもとに響くしらべ〜愛・夢・希望をのせて〜黄色い花

日時:11月13日(日)

       14:30〜

場所:レストバー・スターライト

出演:そがみまこ、フルートアンサンブル「エンジェルブレス」、田端愛華


優しいフルートのハーモニーと田端愛華ちゃんの素敵なピアノの音色に編曲が一つひとつの歌の魅力を引き出します虹

レストバー・スターライトさんでは私も初めて飛び出すハート

ライブハウスでのステージの雰囲気もお楽しみくださいニコニコ


音符岡田珈琲コーヒー花鳥風月サロンコンサートパフェ

日程:11月21日(月)  

       14:00〜

場所:岡田珈琲 グランガーデン店

毎月恒例ニコニココンサートルンルン

いつもお出かけいただき、皆様と近い空間でアットホームにお送りさせていただいているコンサート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

是非来月もお待ちしております♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



音符第70回 熊日童話会もみじ秋の童話まつりもみじ

日程:11月27日(日)

       13:00〜

場所:シアーズホーム夢ホール 大会議室

第70回目という節目を迎えられる「熊日童話会」笑い

昨年も出演をさせて頂き、改めて童話の魅力を感じました。学校の童話集会で選ばれた児童の皆さんの発表もあり楽しみですピンクハート

是非お楽しみに星星星



他にも今年いっぱい各地でコンサートのお声を掛けていただき、各地で皆様とお会いできるのが今から本当に楽しみです!!ピンクハート笑い泣きピンクハート


是非各地の会場でお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡