連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


熊本城の周辺では今年で第17回目となる「熊本暮らし人まつり みずあかり」が開催され、多くの灯篭や城彩苑の各お店も夜間まであかりが灯り幻想的な風景に包まれていましたキラキラ


坪井川園遊会もこの10月は毎週『秋の宴』と題し、様々な催しを行っております笑いルンルン

10月9日はそんな坪井川園遊会の特集が「RKK」で特番として放送されましたテレビ音符

ご覧くださったお声も沢山いただき嬉しかったですハート

ありがとうございました!!爆笑


そんな放送日の10月9日笑い

雨のため急遽ピンチヒッターとして福島竹峰先生の代役として「城彩苑」もみじ坪井川園遊会 秋の宴もみじのステージで歌ってまいりました!カラオケ

大分から帰り、そのまま城彩苑へ車DASH!DASH!


本来ならば「みずあかり」の開催ということで、城彩苑のお店もこの日は特別キラキラに遅くまで開いていて、秋の夜を城彩苑のお店や灯篭に明かりが灯り素敵な雰囲気が広がっていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「みずあかり」の2日目であるこの日は生憎の雨で「みずあかり」自体は中止になってしまいましたが、これもまた特別な風景に感じましたハートのバルーン

そんな風景を楽しむかのように雨の中でも城彩苑には沢山の人が°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
屋根の中には人だかり飛び出すハート
皆さん立ち止まってお聞きくださり、
ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

有難いことです泣き笑いラブラブラブラブ



城彩苑のお店のスタッフの方も見に来て応援してくださったりピンクハートピンクハートピンクハート

スタッフの皆さんも素敵な城彩苑です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


美味しいお店、楽しいお店、身体に良いお店が沢山あります(*^^*)キラキラキラキラ


夜間開店は「みずあかり」のシーズン等の時だけですが、昼間も楽しさ満点爆笑チョキ合格合格


また来週10月15日(日)は私も

もみじ坪井川園遊会 秋の宴もみじで歌ってまいりますカラオケ音符

12:30〜15:30〜の2ステージ爆笑

是非是非、熊本城下でお楽しみいただきたいです飛び出すハート



こうして毎週のように催しものが出来るようになり、

また応援してくださる皆さんとお会い出来る機会が増えて本当に嬉しいです嬉しい(#^.^#)

毎年沢山の出会いをいただいている花火坪井川園遊会花火


今年はこのスケジュールでお送りさせていただきました!!

10月15日のステージの次は1月1日(元旦)

門松坪井川園遊会 新春の宴門松おせち花火

1年経つのは早いですね!:( ;´꒳`;)アセアセ

あっという間に残り2ヶ月と半分びっくりマーク

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ



来年にまた想いを繋いで〜おやすみ星空



10月15日は今年最後の城彩苑でのステージルンルン

是非お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




そして、10月17日(月)

毎月恒例コーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートパフェ

14:00〜

是非こちらもお待ちしております(*^^*)


この秋は色んなところで皆様にお会いできる機会が出来そうですぶどうぶどう

やっと、やっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


各ステージでお会い出来ますのを楽しみにしております°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧



この秋は皆様にとっても楽しい秋、思い出の多き秋となりますように月見

ドキドキ明日も素敵な1日をドキドキ