あっという間に今月も終わりの時が!!!!アセアセ

早いものです!!


台風台風の心配もまだまだ続く今月ですが、そんな一雨づつ秋の深まりを感じますね…もみじ


そんな今月は素敵なステージに幾つも立たせていただきましたハート


9月23日にはギタリストの「坂元昭二さん」が「肥後藍御船工房」で開催をされた

『アコースティック・ギターコンサート』

にゲストとして出演し、光栄にもコラボさせていただきました爆笑音符音符


お出かけくださった皆様、ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ


長年、さだまさしさんのツアーギタリストとして、また、様々な有名なミュージシャンのサポートをされている、あの!有名な「北の国から」のあのメロディ音譜を実際に弾かれている素晴らしいアーティストの坂元昭二さん!!キラキラ

ステージ上でもステージ裏でも本当に演奏そして、お人柄、全てにその素晴らしさが滲み出ていらっしゃいましたおねがい


フルーティスト「松島里絵さん」とのコラボも素敵でしたょルンルンほっこり


私もご一緒のコーナーでは、

楽しくトークをさせていただいたり爆笑


アコースティック・ギターの奏でる温もりある音楽に想いを馳せて歌わせていただきました照れ

贅沢にもハモってもいただき、特別な一曲になりました花


公演後は坂元さんに「今度はフォーク音楽集めてコンサートご一緒したいですね!」と言っていただき、みんなで話が盛り上がってデレデレ笑

光栄なお言葉を照れ

坂元昭二さん、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


また御一緒できます日を楽しみにしております(*^^*)

その時は是非是非 皆様、応援よろしくお願いいたします。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ご縁を繋いでくださった田代さん、松島さんありがとうございました!!


そして、お出かけくださった皆様スター

改めてありがとうございました🙇‍♀️✨



また明日も朝から元気に歌ってきますカラオケ

皆様もお身体大切にクローバー

素敵な1日をお過ごしください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)