まだまだ音符仲間たちコンサート音符の余韻が続いている私…(*´罒`*)イヒヒ


皆様からいただくメッセージを拝見させていただきながら一言一言が有難く、感激している毎日ですハート(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

ありがとうございます( ߹𖥦߹ )



当日は、こんなに立派なお花を「社会福祉法人 将友会」様、「彩葉-iroha-」、そしてGyan2のゆいこちゃん、めいさちゃんのお祖母様からいただいたり、

出演者皆さんへと沢山の贈り物をいただいたり笑い泣き

(すみません、本番前後にみんなで食べてしまってお写真の中におさめきれなかったプレゼントもございます!お願いアセアセパクパクとみんな大喜びラブラブ皆さんありがとうございましたイエローハート)

全てが感謝ばかりです!!!(,,> <,,)ラブラブラブラブラブラブ



この感謝の気持ちをかえせるのは私にはやっぱり『歌』ルンルンルンルン

皆様からいただいてたお言葉や想いを励みに

これからも一つひとつの歌を想いを込めて奏、響かせていきたいと思います音符音符



余韻に浸りながら、次のコンサートへと気持ちも高まってアップアップアップ爆笑


今日はこの後の8月、9月、10月のコンサート情報をご案内させていただきますキラキラ

是非チェック二重丸二重丸よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




コーヒー岡田珈琲ジョイント 花鳥風月サロンコンサートパフェ

8月22日(月)、9月12日(月)、10月17日(月)

14:00〜

岡田珈琲 グランガーデン店



音符ブルー音符未来へのうた〜希望をのせて明日へ〜ピンク音符音符

8月26日(金)

14:00〜

太宰府 まほろばホール

先日はみっこさんと太宰府のCafe『うさぎ』さんで告知もさせていただきましたおねがい

コンサートと共に、太宰府の素敵な場所巡りも是非ハート




9月16日は久しぶりに八女市黒木町へスクールコンサート音符音符爆笑

こちらはコロナ感染対策もあり、注意学校の児童の皆さんのみですが、久しぶりに黒木町の皆さんにお会いできるのが今からとっても楽しみルンルンルンルンニコニコ

なんと!先日の仲間たちコンサートにも「八女市青少年育成市民の会 黒木連絡協議会」よりお見えくださっていたんですよ!!本当に有難い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

ピアニストの三宅美紀子さんと、バイオリニストの櫻野貴史くんとパワフルにお届けしてきまーすびっくりマーク

黒木町の皆様待っててくださいブルーハーツブルーハート



そして、
9月17.18日に開催される
野球熊本福幸スポーツフェスカラオケ
こちらにも出演させていただきます爆笑ルンルン
ご覧いただくと分かる通り、イベント内容も盛り沢山飛び出すハート
是非ホームページをご覧いただき、チェック二重丸よろしくお願いいたしますお願い
私の出演は9月18日13:30〜14:00
ご来場お待ちしております(,,> <,,)ハートハートハート
ホームページ
https://fukko-sports.com/index.html




クローバー坂元昭二 アコースティック・ギターコンサート〜ギターの音色に想いをこめて〜クローバー

9月23日(金・祝日)

15:00〜

さだまさしさんや数々の素晴らしいアーティストの皆さんと音楽に携わってこられた『坂元昭二さん』のコンサート音譜

の中でなんと!!光栄にも数曲コラボさせていただけることにキラキラ(//∇//)

松島さん、嬉しい御縁をありがとうございますハート

是非優しく響くアコースティックギターの響きに癒され、私の歌も少しだけ…(*´∀`*)お楽しみいただけたら嬉しいですピンクハート



9月25日(日)はまだ決定は出ておりませんが、もしかしたら『山鹿』で久しぶりに司会のお仕事をニコニコ

※歌はありませんのでお間違いなくお願い:;(∩ˆᴗˆ∩);:

とっても素敵なキラキラ綺麗なキラキラ企画なんですよ!

また決定次第、ご案内させていただきます爆笑



10月1日、5日、13日はとっても可愛い園児の皆さんにお会いしてきまーすルンルンルンルン



10月2日(日)は 以前ご案内模しておりました

花火坪井川園遊会 秋の宴花火の中で

今回はお姉さんチームむらさき音符彩葉-iroha-むらさき音符

と登場します照れ

12:30〜15:00〜

乞うご期待音符音符音符   



10月29日(土)

毎年恒例ハートのバルーン生活共同組合熊本  生協まつり ハートのバルーン

今年も"グランメッセ"で開催されます!!

私も出演させていただきますょ音符

※時間はわかり次第ご案内させていただきますニコニコ



また、この秋には「水沢有美さん」の素敵なYouTube番組にも出演させていただいちゃいます爆笑スタースター

熊本地震の時からのご縁で、私の応援をしてくださっている方からのとっても素敵な繋がりの中でこうした機会をいただけて本当に幸せですニコニコ

思い出話がた〜っぷりありますので(笑)ウシシ

またこちらはコンサート情報とは別に詳しく有美さんのご紹介と共に、改めてご案内させていただきます立ち上がる花びっくりマーク



11月のコンサートもまたご案内させていただきますねニコドキドキ


各会場でお会い出来ますのを心待ちにしておりますニコニコ乙女のトキメキ



お盆もいよいよ送り火の日月見

御先祖様に安心していただけるよう、日々の精進を誓って手を合わせて…お願いむらさき音符


お盆も終わりですねビックリマーク

休み明け、皆様体調を崩されませんよう…m(_ _)m


明日も良い1日を花火花火花火