お盆クローバー皆様いかがお過ごしでしょうか(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私も今日は朝から家族とお墓参りに花束

菊池へも車DASH!

それぞれのお墓を磨きあげキラキラ

コンサートの開催&多くの皆様に応援いただいて今があるご報告、そして親族一同見守っていただいている日頃の感謝を込めて手を合わせてきました照れお願い

こうして手を合わせると日頃から見守っていただいている感謝の気持ちや、懐かしい思い出も蘇ってきますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



菊池のお墓参りの帰りはやっぱりコチラ!!

私もずっとCMで出演をさせていただいていた大好きな

『コッコファーム』さんヒヨコ

今日も賑わってましたぁ〜飛び出すハート


地産地消キラキラ食と健康キラキラを重視される「コッコファーム」さんむらさき音符

以前、地域の皆さんの憩いのスペースだった所は、このコロナ禍から健康チェックコーナーになり、今日はココも多かった〜目

すかさず、我が家も家族みんなでやってみて、見せ合いっこビックリマークチュー笑笑

基礎代謝レベルは結構高いみたいでちょっと嬉しい♥笑

内臓脂肪レベルは1パーセント!

全身使ってコンサート頑張ったァ〜チョキと自分に拍手拍手

なんて笑


その分い〜ぱい食べてきましたぁ割り箸シャンパン

大好きな玉子丼を(*´罒`*)イヒヒ鳥笑い

そして、しっかりお買い物も(*´艸`)


おまけ…笑

高さが届かず鳥笑、やっぱり私はヒヨコさんかな!?ヒヨコ


まだまだヒヨコヒヨコ笑い

これからも大きく色んな意味で成長できるよう精進します!!!!歩く


また8月に続き、9月10月とコンサート情報も改めてご案内させていただきます!!

お楽しみにハート

会場で皆様とお会いできるのが楽しみです音符


皆様、素敵なお盆をお過ごしくださいクローバークローバー