昨日は朝から爽やかな南阿蘇へ!!
絵本美術館に行ってきました音符
いつ来ても気持ちがいいこの景色照れ飛び出すハート

絵本美術館の館長でもあり、絵本作家&画家としても大活躍の葉山祥鼎さんの夢と希望が溢れる『絵本美術館』キラキラ

今年でなんと!20年バースデーケーキクラッカークラッカー

おめでとうございますお祝い


私も葉山さんとは大学の後輩としても、そしてアーティストとしてもとっても可愛がっていただき、

葉山さんの大切な『ブルービー』の絵本の最初から御一緒に音楽会をしたり、携わらせていただいているという…本当にご縁というのは有難いとまたまた噛み締めておりますハート


今回はそんな20周年のお祝いを美術館の誕生日の日花火8月7日花火にこのコロナ禍でもあるので葉山さんのお仲間だけでまずは!!

ということでアナウンサー森田真奈美さんとお祝い会のワクワクする打ち合わせをルンルン


その打ち合わせに合わせたかのごとく葉山さんの新作絵本キラキラ本

困難を乗り越えることや親子の愛を感じるとっても温かい物語『ブルービーとボビーのレスキュー隊』

が届きました!

出来たてホヤホヤハート

森田さんと私でNo.1とNo.2をゲットしちゃいましたラブ


この絵本を今度二人でご披露させていただきます❣️
楽しみっ❤️

もしかしたら、これを機にまた新たな企画が出てくるかも!!!!(≧◡≦)
今回は葉山さんのお仲間限定になってしまいますが、皆様にご紹介出来るような機会を作れたらいいなぁとみんなで夢は広がっておりますウシシ音譜

そんな絵本美術館の帰りにとっても美味しい&可愛いお店をご紹介していただいたんですょビックリマークキラキラ


お祝い会の会場となるのもお隣のとっても可愛いマイスターハウス家



シェフもお優しくていい方むらさき音符むらさき音符

是非南阿蘇に行かれたら絵本美術館からの〜バイエルンさんへOK笑い笑い爆笑

お出かけになられてみてはいかがでしょうかニコニコ


気持ちも心もリフレッシュできる場所ブルーハーツ

絵本や音楽はきっと心も童心にかえらせてくれて大切なものをふと振り返らせてくれるかもしれません…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



南阿蘇でもまたお会いしたいですね!


私も何か企画しようかなほんわかイヒヒッ飛び出すハート

その時は是非御付き合いくださいねピンクハートハートピンクハート


(前回に行った時にも気持ち良い風が吹き渡ってました!照れいつ行ってもきっと爽やかな気分にしてくれますょイエローハートこれからは幸せの蜂コスモスブルービーにも会えるかも!?ニコニコ)


暑さやコロナも心配な毎日ですが、気持ちだけでもリフレッシュキラキラ
皆様ご自愛ください。


今日はこれから『どうようGyan2』と来週に向けての猛特訓!!!!!!
何時間練習になることやら〜音符音符
でも、みんな楽しんでついてきてくれるんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
御家族皆さんの温かい御協力もラブラブラブラブ
本当に素敵な仲間、家族!?のような存在のメンバーハート

今回は残念ながらお姉さんチーム『彩葉-iroha-』はそれぞれに大活躍でスケジュールが合わず出演は出来ませんが、お姉さん達も見守ってくれていますキラキラ

『彩葉-iroha-』も今度もみじ秋には登場しますのでそちらも乞うご期待!!!!(*≧▽≦)
先日彩葉みんなで会った時のお話もまた後日たっぷりと(*´艸`)

素晴らしいご縁に囲まれて感謝ドキドキ


また各会場で皆様とのご縁が深められたら…照れ
お会い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m