今日も暑いですね風鈴風鈴

そんな今日のお昼は素敵な方にお会いしてきました爆笑飛び出すハート

音合わせの前に時間が出来たので今のうち〜!!!!

と無理を言ってヘアサロン「room」さんへスター


コシノ・ヒロコさんのショーツアーのヘアメイクや世界的ピアニスト横山幸雄氏の専属スタイリストなどなど多くの素晴しい舞台で大大活躍の「佐野立興さん

に今回も素敵にカット・カラーしていただきましたハート


いつも愛を感じる温かいお人柄ピンクハート
お店中佐野さんのその雰囲気に包まれ、スタッフの皆さんも皆さんが温かいラブラブ
携わる方達の個性を引き出し"美"を追求するプロフェッショナルの姿勢や大切にする心に感銘を受け、同じく芸術に携わるアーティストとして今日も刺激をいただきましたほんわか
この精神に尊敬キラキラキラキラ

人を輝かせる事に魂をかける大好きな佐野さん、今日もありがとうございましたハートのバルーン


「room」さんをあとに来月のコンサートのための音合わせに音符音符


実はみんな佐野さんにカットしていただいているという(*´艸`)えへへ


久しぶりピアニスト「三宅美紀子さん(みっこさん)」バイオリニスト「村上ふみさん」と3人揃ってコンサートをルンルン

しかも3人では初めて福岡でキラキラキラキラキラキラニコニコ


昨日コッキーさんのラジオの中で少しだけご紹介もさせていただきましたコンサート音符


8月26日(金)は福岡・太宰府!!爆笑

14:00〜

太宰府館3F まほろばホール


出演:

三宅美紀子(ピアノ)、村上ふみ(バイオリン)

そがみまこ、コールせせらぎ(八代コーラス)


実は昨日もコッキーさんのラジオ番組の後に、今回のコンサートの準備にみっこさんと太宰府へ車DASH!
最後に成功を祈願し太宰府天満宮へ花火


太宰府天満宮では夏の行事が風鈴

「茅の輪くぐり」や「風鈴のトンネル」「夏の納涼水みくじ」など涼やかな境内に夏の魅力も感じながらヒマワリ



太宰府天満宮からもすぐ近くクローバー

太宰府駅から徒歩2分の「まほろばホール」キラキラ

是非8月頭は熊本・嘉島町で

8月末は福岡・太宰府で

是非お待ちしております流れ星



コロナの感染も拡大しております…
心配ですが、皆様お身体大切にブーケ1
素敵な夏をお過ごしくださいヒマワリおねがい