昨日のコーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートパフェ

雨を警報もでていましたので心配しておりましたが何とか大雨にもならず、沢山の方にお出かけいただき

本当にありがとうございました!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


今回もまた続々とお写真が届いておりますので、また改めてご報告させていただきたいと思います!!爆笑



今日は昨日の警報がズレ込んだように土砂降りとなっておりますねあめ不安

お出かけの際にはお気をつけくださいあじさい


さて少し前になりますが、先日どうようGyan2の最年長でいつもみんなをまとめてくれているみづきちゃんと夏のコンサートの衣装探しにGO〜飛び出すハート

してきました!爆笑


と、その前に…午前中、合志の保育園の歌の教室でめいっぱい歌ってお腹がくっつく〜とまずランチからスタートアップ

久しぶりにフレンチの『七彩』さんへウシシエヘへっ

https://www.7-sai.com/?mobile=1

美味しくてパクパク進んじゃいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お隣で見えたデザートのお皿もとってもお洒落で美味しそうでした°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

今回は食べなかったけれど、次回また食べに行きたいなおねがい飛び出すハート

ここでなんと!お店の方が私の事を知っていてお声をかけてくださって感激キラキラキラキラ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

色紙もかいてきました(*´罒`*)✧"

お声掛けていただき、ありがとうございましたハート

美味しく、優雅な気持ちにも浸らせてもらえる『七彩』さんドキドキ

また行こ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ブラブラ~と歩きながら、衣装より先に面白いもの発見!!目

今月オープンしたばっかりの「熊本屋台村」ビックリマーク

熊本屋台村の中央には、通称“上乃横通り”がはしり、ここを人が往来して両側に建ち並ぶ様々なジャンルの店を回遊しながらグルメや地酒を楽しむ横丁スタイル


「球磨焼酎全27蔵元ためし酒」もロックグラス

人吉球磨で造られる本格焼酎が1杯100円から“ためし酒”できるようでした!

レトロな風情が漂う屋台街が現代に蘇るよう!


面白そうですね!(*´艸`)


と寄り道だらけの衣装探しビックリマークウシシ

ちゃんとお役目もしてきましたょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


是非どんな衣装になったのかコンサートを楽しみにしていらしてください歩くスター

8月6日(土)

花火そがみまこと仲間たちコンサート花火

1回目 11:00~

2回目 15:00~

場所  嘉島町民会館ホール「アクア」


お問い合わせ (有)ソガクリエイト 096-279-3754

https://www.doyo-soga.com/お問い合わせ


今回もまた素晴らしいアーティストの皆さんがステージを盛り上げてくださいますびっくりマーク爆笑

ピアノ・編曲 志娥慶香さん

バイオリン 櫻野貴史さん

ラブドラム・パーカッション 柴田樹さん


この3人で組ませていただくのはお初飛び出すハート飛び出すハート

私も楽しみです!!!!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


そして、どうようGyan2や私が歌の教室に行っている保育園・幼稚園の中から5園の皆さんも登場します!

是非未来へ繋がる可愛い歌声もお楽しみにピンクハート


コロナ禍でも勇気や希望を与えてくれた音楽音符

まだまだ心配も続く今ですが、皆さんと楽しい事、明るくなれる事探しを音楽を通して出来ればと思いますルンルン(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



是非お待ちしております!!٩(ˊᗜˋ*)و音譜{emoji:音譜}