コロナの感染拡大も少し落ち着きはじめ、まん延防止等重点措置も全国的に解除になり、少しホッとすると同時に気を緩めないように…と言い聞かせる今日この頃ですショボーン


さて、昨日は春分の日桜桜

自然をたたえ、生物をいつくしむ日ブーケ2

この日を前に梅に続き、桃や桜も花開き始めましたねおねがい

我が家の前の緋寒桜も見頃にスター

見ているだけで心も明るくなりますね〜デレデレ

そして春分といえばニコ春のお彼岸として御先祖さまを偲ぶ日ということで、お出かけになられた方も多かったでしょうねニコニコ

とはいえ、ここ数日先週までの暖かさから一変びっくりマークグッと気温が下がってしまったので体調を崩された方も少くないかも…ショック

今日も関東での雪ニュースが流れてましたが、熊本も阿蘇では雪模様のようで雪の結晶雪の結晶

また厚手のお洋服を引っ張りださなきゃですね(^^;;

お身体には十分お気をつけくださいm(_ _)m


さて、そんな春を迎えようやく

コーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートマカロンピンクマカロン

も再開出来そうですラブ

有難い事に、沢山の方に御予約をいただき、いっぱいとなりました!!

満席の御予約ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

3月28日(月)14:00〜

ゲストに村上ふみさん(バイオリン)、三宅美紀子さん(ピアノ)をお迎えしてお送りします爆笑音譜

今日も朝から、楽しい楽しい"音合わせルンルンウシシ


YouTubeでお届けしてきた曲の数々も生でお送りさせていただきます飛び出すハート

加藤登紀子 この手に抱きしめたい そがみまこと仲間たち in熊本今回ご縁の中で、加藤登紀子さんがこのコロナ禍の状況において巡る想いを込められ作られた歌「この手に抱きしめたい」を福岡プロジェクトのメンバーとご一緒に演奏させていただました。なかなかマスクをして、距離もあけて、と触れ合うことが出来ない今ですが、歌を通して少しでも心に寄り添うことが出来たら…そんな気持ちでプロジェクト...リンクyoutu.be


これまでの想いが詰まった曲ばかり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お楽しみいただけると嬉しいですニコニコ

是非お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)乙女のトキメキ



そして!!!!
毎年恒例『坪井川園遊会』もスタートします爆笑花
熊本城も満開の桜で包まれる頃桜桜
桜坪井川園遊会 観桜の宴桜
がチラシの通り開催されます!٩(ˊᗜˋ*)و
私は「肥後絵巻」の
4月2日(土) に1日出演させていただきますカラオケニコニコ

さらにびっくりマーク今年こそは!と料亭体験も対策をとりながら行われる予定となっております。(*^^*)
私は初回乙女のトキメキ4月の『日本料亭 おく村』さんで割り箸
久しぶりに「おく村さん」でさせていただけるのも楽しみです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

桜坪井川園遊会 観桜の宴桜

4月2日(土)

時間:12:30〜、15:30〜

場所:櫻の馬場 城彩苑


シャンパン坪井川園遊会  料亭体験「華の宴」ロゼワイン

4月29日(金・お祝い)

時間:お昼のお時間ですが、また詳細はご案内させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

場所:日本料亭 おく村

ゲスト:藤川 いずみさん(お筝)ラブラブ


カブト坪井川大園遊会カブト

5月5日(木・お祝い)

時間:12:30〜、15:30〜

場所:櫻の馬場 城彩苑



また、5月1日には『オハイエ』の皆さんの『チャリティーお茶会』にお邪魔させていただきます{emoji:ニコニコ}お茶お団子

『オハイエ』の皆さんのご紹介は是非こちらをご覧下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

音楽を通して色んな方との心を繋げてこられている『オハイエ』さん音符

音楽をめいっぱい楽しんでいらっしゃるお姿がいつも輝いていますキラキラキラキラ
そんな笑顔いっぱいの皆さんのお姿を拝見すると
、一緒に明るい気持ちになっちゃいますねハートハートデレデレ

今回お声をかけてくださった理事長の「入部さん」ありがとうございますラブラブm(*_ _)m
こうしてお声かけていただき、ご縁が広がって嬉しいですグリーンハート

詳細はまたご案内させていただきます爆笑
是非スケジュールのチェックをよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”☆。.:*・゜

チューリップ春…素敵な思い出を沢山残していきたいですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

園児・学生の皆さんのみならず、多くの方が節目の時を迎える今月黄色い花

この節目と新たなスタートをお祝いするかのように春の花々が咲き誇ってきましたね桜

今年の春は是非、皆さんとお会いできる機会が沢山出来ることを天に祈ってお願いハート


皆さん、明日も素敵な1日を飛び出すハート