今日も寒い1日になりましたね雪雪の結晶
いよいよ冬至!もぅ1年の終わりがきてるんだなぁとしみじみ感じます雪の結晶
寒くてもご一緒に歌ったり、笑顔を交わすとそんな寒さもどこへやら照れ

今日も朝から子供たちと元気に歌の教室で、歌って踊って寒さも吹き飛ばしてきましたラブラブ爆笑


先日の日曜日には!!12月19日は御船のカルチャーセンターホールで行いました
クリスマスツリーファンタジーXmasコンサートクリスマスベルルンルンルンルン

お出かけくださった皆様、
ありがとうございました!!!!

エンジェルブレスの優しいフルートの音色と田端愛華ちゃんのピアノの響に包まれながら歌わせていただきました照れ
ステージはXmas使用クリスマスツリー誕生日帽子
リハーサルから舞台裏まで、色んな場面を写真で切り取っていただきました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

愛華ちゃんと最終確認やあーしようこうしようと相談しているところまで(ノ≧ڡ≦)☆
本番には「どうようGyan2」も可愛い天使のように登場して盛り上げてくれましたサンタトナカイ
熊本では今年最後のステージ音符音符

お出かけくださり盛り上げてくださった皆様、
スタッフの皆さん、
エンジェルブレスの皆さん、
田端愛華ちゃん、
みなさんに感謝感謝です!!!

本当に、ありがとうございました!!

お写真も沢山いただいておりますので、お写真もご紹介しながら改めて御報告させていただきますm(*_ _)m


今日の午後からは飛行機に乗ってひとっ飛び飛行機
明日のコンサートのために東京へマイク音譜


せっかく上京するので、今「東京駅」前の『TOKIA』で行われている花火ライティングオブジェ花火を見に行ってきました星空

美しい作品がズラリ虹
こんなのもある〜爆笑

と、見つけました!!
私が送らせていただいた灯篭が星空

熊本地震後にスタートした『ライティングオブジェ』虹ピエロ
復興の灯火…
毎年点灯式にはくまモンが登場!!
多くの方の力で復興が進む地域…

毎年各地で起きる災害やこの2年は新型コロナウイルスで一変してしまった世の中…

大変な中でも皆さんの心に温かい灯火が灯りますように…お願い流れ星
願って飾られる様々なアーティストの皆さんの灯篭たちハート

花のように輝く明日になりますように…ハート

星ライティングオブジェ12月26日までです星
是非東京駅前、KITTE横『TOKIA』でご覧くださいm(*_ _)m

明日は久しぶりに
音符キングランプレゼンツ 童謡コンサート音符
施設の皆さん、またキングランの皆さんにお会い出来るのが楽しみっ!!ニコニコ
皆さんお元気かなキラキラ

明日も元気に行ってきまーす!!


クローバークローバークローバークローバー皆様も素敵な1日をクローバークローバークローバークローバー