Xmas前に『こども食堂』のお食事を作っていらっしゃる、宇土にあるおにぎり銀の船おにぎりさん!

ワクワク合唱部の生徒さんでもあるお二人のご縁でお邪魔してきましたおねがい

以前、大分で行われた「加藤登紀子さん」のコンサートを、ピアニストの三宅美紀子さんとDJのコッキーさんと御一緒に拝見した時に、こども食堂のお話をブログでさせていただいたのをご覧くださった愛知からいつも応援してくださっている方が、お米を是非こども食堂さんへハートと送ってくださいましたお願い

愛知からの贈り物を代わりにお届けしてまいりましたキラキラ


この日は丁度、地域の皆さんへ音楽で元気をお届けに音楽隊の皆さんの演奏会がビックリマーク
その中でご紹介をし、お米を贈呈させていただきましたキラキラ
私からは歌をプレゼントドキドキ


食堂スタッフの皆さんドキドキ

これからも子供たちに美味しいご飯をよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



館長さんも涙しながらこの時を喜んでくださり、うかがってよかったとラブラブ

地域の輪をつくる本当に素晴らしい活動です拍手キラキラ
頭が下がります。
またお邪魔します!!ほっこり

是非宇土にお越しの際にはお食事に立ち寄られてみてください爆笑