先日は「コミてん」こと福岡天神コミュニティFMのパーソナリティでもお馴染み「Cocky(コッキー)さん」とピアニストの「三宅美紀子さん」と一緒に、大分のホルトホールで行われました「加藤登紀子こども食堂 支援 チャリティーコンサート2021」に行ってきました(o^^o)

「加藤登紀子さん」やお嬢様の「Yaeさん」そしてゲストで登場されたぶーむ宮沢和史さん」ともお会いでき、この時代の状況下でも様々な活動をしていらっしゃる皆さんのお話に刺激をいただきました。


今回のコンサートは全ての子ども達にあたたかい繋がりを!と取り組まれている「こども食堂」の活動の理解を深めること、応援を広げることを目的に開催されました。
孤食というのも一つの問題となっている今…
みんなで食をするのは食べるというだけではなくて様々なものを育んでいくものですね…
子ども達の笑顔が咲き続けてほしいですね黄色い花黄色い花黄色い花

来月11月10日には福岡で、11日には熊本でコンサートを行われる宮沢さん!
11月6日のコッキーさんとみっこさんがお送りする「加藤登紀子 この手に抱きしめたい」の番組では宮沢さんが電話でゲスト出演されます!!
是非お聞きくださいニコニコ

と、その前に10月22日(金)11:30〜
「コミてん」の人気番組!!『コッキーMusic』
私も出演させていただきます爆笑
コッキーさんと皆さんに向けてお話するのが楽しみピンクハート
是非こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージもお待ちしていますウシシルンルン

みっこさんとも来月ステージで御一緒する予定が!チューキラキラ
ご案内するのが楽しみです音符音符
お楽しみにぃ〜ブルーハーツ

私も先輩方のように音楽で出来ることを私なりに広げ心を込めてお届けしていきたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



明日は『岡田珈琲』さんで
コーヒーサロンコンサートピンクマカロンマカロン
皆さんとの大切な時間をたっぷり噛み締めてきたいと思いますロゼワイン

是非お待ちしています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



皆さん、明日も素敵な1日を虹虹虹