今日は朝から来年の新春に向けて音打ち合わせルンルン
もぅあっという間に新年の話題です!!チュー
1年経つのは早いものですね〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )しみじみ…
昨年は感染症の感染拡大防止対策期に伴い無観客で、YouTube配信のみとさせていただいたのが懐かしいですᴗ͈ˬᴗ͈
来年こそはまた皆さんと会場に集まりながらコンサート出来るかなぁ…照れ期待を込めてグーキラキラ
今年は熊本をたーっぷり感じていただきたく曲をセレクトさせていただきましたキラキラ
脚本家の中村健太郎さんに御相談をしながら、どの曲がいいかなぁと色々並べながらワクワクしながら選曲しました爆笑音譜

今日は新春で演奏をしていただく、ピアニストの「志娥慶香さん」とお筝の「藤川いずみさん」も加わり音の流れの打ち合わせルンルン今まで聞いた事のある曲もアレンジが変わりまた新たな顔を見せてくれるのではないかと思いますニコニコ
私にとって初挑戦の曲や久しぶりに引き出した曲も!!
是非お楽しみにドキドキ



さて、明日は朝から保育園で子ども達と歌の教室で元気にレッスンアップ爆笑
そのまま益城町の仮設団地で関係者だけのプチプチコンサートニコニコ音譜 
(先月のレッスン後の1枚カメラ最後まで残っていらっしゃった方とプレゼントに持って来てくださったひまわりを囲んで記念にパシャッカメラ乙女のトキメキいつも御一緒に楽しく活動をさせていただいている熊本ワクワク合唱部の皆さんですデレデレ)

いつもレッスンでうかがっている木山仮設団地ですが明日は久しぶりにコンサートでお邪魔してきますおねがい
皆さんと歌を通して少しでも心も身体も健康に!!
そんなひと時をお届け出来ればと思いますほっこり
待っててくださーい!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



このコンサートでも!!!!爆笑音譜音譜音譜
昨日もご案内させていただいた
岡田珈琲さんとのジョイント企画プレゼント
ガーベラ花鳥風月サロンコンサート音符
10月18日(月) 14:00〜
岡田珈琲 グランガーデン店にてコーヒーマカロン

2ヶ月ぶりの開催!ドキドキドキドキ是非お待ちしておりますニコニコ



そして、またまた嬉しいコンサートのお話が!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
福岡から「博多21の会」とのご縁でイベント等も御一緒させていただいている「下川さん」が熊本までお越しくださり、嬉しいお話のプレゼントで大興奮キラキラ
解禁になったら是非お声をかけさせていただきます!!
お楽しみにぃ〜ハート
(福岡銘菓 鶴の子の新商品"祝うてサンド"いただいちゃいましたウシシドーナツ博多のお祝いの席に欠かせない「博多手一本」をモチーフに誕生したお菓子で手の形のサンドサブレ目人の手と手が、縁と縁が繋がっていく願いを感じて温かい気持ちになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました!)



少しずつ楽しみが増えてきて嬉しくブログを書いてます鉛筆乙女のトキメキ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆さんと各会場でお会いできると思うとそれが何より嬉しいラブラブラブラブ
感謝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


このまま少しずつ緩和が広がっていく事を期待しちゃいます( ˊᵕˋ*)星に祈って星空お願い


明日も元気に歌ってきます音符音符ウシシカラオケ

皆さんもお身体大切にイチョウ
素敵な1日をお過ごしください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )