昨日はNHK熊本『クマロク』に出演させていただきましたコーナーをご覧いただき、ありがとうございました!!m(*_ _)mラブラブ


ご覧くださった方から沢山のお声が届き感激でした!

Facebookやブログでコメントをいただいたり、文化協会でもお世話になっている本田さん、和田さん、山本さんからは番組中にメッセージが!

私の幼少の頃からの恩師のお一人であり、いつも温かく応援してくださっている熊本バレエの伴先生からはお電話をいただきビックリ!有難くて笑い泣き


熊本わくわく合唱部の皆さんもコロナでなかなか会う事ができていない友人達や家族から連絡がきました!!

と、嬉しいお声がイエローハートイエローハートイエローハート

メディアの影響力、有り難さを感じますお願いハート

(設立し、きっかけをつくってくださったhuman noteの皆さんとご一緒したステージ音符大切な思い出ですキラキラ)

またここまで沢山の方に御協力いただいてきました。

今を皆さんと迎えられていること、変わらず活動をさせていただけていることに心から感謝ばかりが募ります…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハート


番組では皆さんの笑顔や歌声を取り上げていただきました照れ

このご縁、皆さんの笑顔が続いていきますように…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬ラブラブ


取り上げてくださった番組スタッフの皆さん、
ご覧くださった皆さん、
ありがとうございました!



地震で大変だった事もありますが、こうしたご縁も沢山生まれましたハート

広島県三次の「NPO法人 さとやま交流館」の皆さんも地震の時に炊き出しに来てくださった時に出会い、地震後毎年交流を重ねさせていただいている団体のお一つです。
2019年にはご一緒にさとやま交流館の皆さんが継続して支援交流していらっしゃる東日本の地へ行ってきました!!照れおねがい
この訪問で活動を通してどれだけ温かい交流が東日本でも継続されてきたのか肌で感じましたデレデレ

実は昨日、番組を見る前にこんなにも沢山方とのご縁を繋いでくださった「さとやま交流」の代表 柳生さんが天国に旅立たれた訃報が届き目の前が真っ暗になりました。
でも番組を見ながら改めて地震を乗り越えるその過程で沢山の方とのご縁を紡がせていただいてきたことに感謝の想いが込み上げてきて涙しながら見ておりました。
熊本地震に続き、昨年の球磨川の氾濫による水害へのご支援や体調が優れなくなられた後も笑顔が溢れる地域への夢をひたすら語り、先頭きって活動していらっしゃった柳生さん!!

その活動に私はじめ、どれだけの方が笑顔をもらってきたことでしょう。。。

心から感謝と共に、ご冥福をお祈り申し上げます。



皆さんから応援していただいた御恩を胸にこれからも歌でできることを精一杯やってこう!!!(๑و•̀Δ•́)و♡♡

笑顔の花を少しでもお届けできるように…花束
お彼岸の季節…

感謝と敬意、慈しみのこころをもって過ごしたいですね…



クローバー皆様、明日も素敵な1日をお過ごしくださいクローバー