今日も熊本では雨がひとしきり降りましたね雨
沢山の方がご心配くださりご連絡をいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今月の始まりには静岡県熱海市をはじめ、箱根など各地で水害が発生!被害が深刻化し、心配の中でのスタートとなってしまいましたね…
被害にあわれた皆様のご冥福をお祈りしますと共に、1日も早く復旧、復興されることを心から祈っております。

次から次へと心配される災害…
広島やまたまた関東方面でも大雨による土砂崩れなどが警告されていますが、皆様のお住まいの地域でも、十分にお気を付け下さいませ。


今月は熊本県南豪雨からも1年。。。
コロナの影響もあり、地元の皆様は本当に大変な1年だったことと思います。人吉に伺った時にお話させていただいた時の事を思い出します。
災害により犠牲となられた方々に謹んで哀悼の意を表します。

豪雨災害発災後、フルートアンサンブル「エンジェルブレス」の皆さんとチャリティコンサートをさせていただき、ご参加くださった皆さんから温かい御協力をいただき、人吉・芦北へ想いをお届けしたコンサートからも早1年…

今年も想いを寄せて熊本チャリティコンサートを行わせていただきます!


コンサートへ向けてのリハーサルルンルン

今回は田端愛華ちゃんのアレンジの曲をピアニストの三宅美紀子さんに演奏していただくことに!!

こうしたらまた素敵になるかしらピンクハート

とまたまた曲が膨らんでいきますニコニコルンルンルンルン


フルートカルテット「エンジェルブレス」さんの天使のハーモニーとみっこさんの優しいピアノの音色に合わせて歌わせて頂きます照れ



今回の会場は御船にあります『肥後御船藍工房アートギャラリー』さんキラキラ

打ち合わせはエンジェルブレスの松島さん手作りデザートをいただきながら爆笑ロールケーキマカロン

なんと!前回コンサートにお越しくださった方ともお会いできてハート

(私の姿を見て、わざわざ1度帰ってプレゼントをお持ちくださったんです!なんて有難い(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬)

素敵な出会いも待っている『藍工房アートギャラリー』で明日はいよいよコンサートルンルンマイク


そがみまこ&エンジェルブレス「なな色コンサート」〜復興に願いをこめて〜虹
2021.7.11(日)
開場1:30 開演 2:00
肥後藍御船工房アートギャラリー
入場料2000円、1000円(学生)


是非、お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハート...*゜


心を込めて歌わせていただきます音譜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬



被災地の一日も早い復興と、被災された皆様が平和な日常を早く取り戻される事をお祈り申し上げます。




明日も皆さんにとって虹のように煌めく素敵な1日となりますように…ピンクハートピンクハートピンクハート