いよいよ7月突入!!
空を見上げると雲の感じも夏の空になってきましたね!
梅雨明けももうすぐでしょうか?!照れ
いよいよオリンピックの月にもなりましたね走る人

先月、6月の岡田珈琲さんでは、聖火ランナーで走られた方がオリンピックトーチを持って来てくださり、盛り上がりました!照れ

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたハート

5月のコンサートをコロナの影響で延期を判断させていただき、1ヶ月間をあけて迎えたこの日。。。


まん延防止等重点措置が解除されてすぐ!という事もあり、今回はゲストはお迎えせず、私のみのステージへと変更させていただくことにし、ドキドキで迎えた当日でしたが、皆さんの笑顔を間近に見れて嬉しい1日でした!!


まだまだご一緒に歌って〜ルンルン
とできないのが寂しいですが、皆さんの手拍子に元気をいただきます!おねがい

今回はサプライズで、オリンピックトーチが会場にメラメラ

渡辺さんありがとうございました!!!!爆笑

渡辺さんは今回、親子でそれぞれの立場から聖火ランナーに選ばれ、走られたんですよ目アップ

「地域活動、ボランティアなどを長年やって来てよかったぁ!」と語られていました照れ

皆さん、興味深々ラブ

やっぱりこうして目の前で見れると気持ちもワクワク!!キラキラ

笑顔がこぼれちゃいますよねハートデレデレ

今回に限って残念ながら開催に向けては賛否両論あるオリンピックですが、「平和の祭典」とされる世界の一大イベント!

多くの笑顔が世界中で溢れる事を祈っております。(*ᴗˬᴗ)⁾

その為には観る側も一人一人が用心する心がけが必要でしょうね…(_ _*)

本当は大いに騒ぎたいところですが(ノ_-。)

我慢のお勉強!!!ですね(^^;;


日本一沢山の人に触れてもらえるトーチにしたい!と色んなところへふれあいのバトンを繋いでいらっしゃるこのトーチキラキラキラキラ

この翌日には

東京2020オリンピック

おりひめジャパン

女子ハンドボールチーム🤾‍♀️

日本代表🇯🇵

「オムロンピンディーズ  永田しおり選手🤾‍♀️」

のところへ!!!!

ここでも沢山の笑顔が見られたようですよピンクハートニコニコ

「ふれあいトーチ🔥の旅」!

沢山の方にワクワクする気持ちを運んでください虹


国境も越えて人と人の心を繋ぐ「スポーツ」や「芸術」音符


私も皆さんと心と心を繋げれる歌が歌えたらいいなぁ…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)音符


これからも精進してまいります!(๑و•̀Δ•́)و♡♡


お出かけくださった皆様、ありがとうございました(_ _*))





今月7月11日には4月のガーベラ花鳥風月サロンコンサートガーベラのゲストとしても出演していただきました、フルートアンサンブル「エンジェルブレス」の皆さんと
御船の『肥後藍御船工房 アートギャラリー』さんでコンサートをさせていただきます音符音符

【そが みまこ&エンジェルブレス なな色コンサート】
7月11日(日)
開場)13:30~  開演)14:00~
出演)Vo.そが みまこ、Fl.エンジェルブレス、Pf.三宅美紀子


そして、次回岡田珈琲さんでの

ガーベラ花鳥風月サロンコンサートガーベラ

オーボエ奏者の「石田 栄理子さん」をお迎えしてコンサートをさせていただく予定にしております爆笑シャンパンルンルン

以前矢部さんとDOYO組でコンサートさせていただいていた時にご一緒して以来の久々の共演おねがいキラキラ

とっても穏やかで素敵なお人柄の石田さん!

お人柄がそのまま現れた優しく、でも

楽しみです!!!



【岡田珈琲  花鳥風月サロンコンサート】
7月19日(月)
開場)13:00~  開演)14:00~
出演)Vo.そが みまこ、Ob.石田 栄理子

(名古屋から応援してくださっている方からのプレゼントが届きました!!いつもありがとうございますハート

お時間のご都合でコンサート終わってすぐお帰りになられた方もいらっしゃいましたが、最後まで残っていた皆さんと記念にパシャリΣpカメラω・´))キラキラマスク越しでも分かる素敵な笑顔でありがとうございましたブーケ1)



また7月も皆様とお会い出来ますのを楽しみにしております(◡‿◡ฺ✿)

是非お出かけください。




夏も本番!!

皆様、お身体大切にお過ごしください。

今日も素敵な1日をひまわりラブラブ