こんにちは!
ちょっと間が空いてしまいましたが、今日はこんな姿でブログ登場〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
先日3月13日に「植木文化ホール」で開催されました
体操教室 「ラポール」さんが主催をされた
乙女のトキメキ走る人ラポフェスだョ! 全員集合!!スポーツ乙女のトキメキ
でステージ上での初コスプレ〜キラキラウシシで子ども達と楽しく歌ってきました!
今回お声をかけてくださった『ラポールスポーツ教室』石橋さん!!
https://www.rapportsport.com/gymnastics/

指導に行かれている保育園、幼稚園、体操教室さんで習っている子ども達に向けて毎年開催されているお楽しみ会ルンルンルンルン

オーボエ奏者でもある「石田栄理子さん」からのご紹介でご縁をいただきました🥰
(栄理子さん、石橋さんとリハーサル後にパシリカメラキラキラ
音楽にスポーツにと情熱を注がれる、とっても温かくて素敵なお二人です!)

コロナ禍の状態でどのように開催をしようか思考錯誤を繰り返えされ、練にねって迎えられたこの日!!


コロナ禍で様々なイベントなどが難しい中ですが、親子で楽しんでいただきたいという想いがいっぱい詰まった笑顔が溢れるフェスでしたハート爆笑


まずは「牧田天光さん」のマジックでワクワク(o^^o)

体操教室の先生達のゲームコーナーでは会場からの声援合戦で大賑わいアップ爆笑


最後は歌の時間〜カラオケ音譜音譜

御家族ごとにしっかり間隔を空けて座り、離れていますが、会場は一体となった雰囲気で嬉しいぃデレデレラブラブラブラブ

親子で一緒に歌って踊ってo(*^▽^*)o
素敵な笑顔を見ることができましたピンクハートピンクハートピンクハート


サプライズで「鬼滅の刃」の世界へ星星
我妻善逸の弾くピアノと禰豆子の歌とのコラボで〜ウシシルンルン
会場から歌声の声援も爆笑マイク音符
さすが今話題の「鬼滅の刃」ですね!!
照明さんも子ども達の笑顔のために力が入りますキラキラ
凝ってくださいましたよぉ〜°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
(リハーサル写真から)
最後は鬼さん達も一緒に〜にひひアップ
笑顔が似合う楽しい鬼さん達でした笑(*´罒`*)

子ども達も大興奮〜合格ニコニコ

可愛い笑顔と歌声と親子の素敵な姿を
ありがとうございました爆笑ハート

ご一緒に歌えて楽しい時間でしたぁ音符
『ラポール』の皆さん、ありがとうございました!デレデレ

対策を考慮されながら開催された『ラポフェス』野球

こんな風に少しづつみんなが集まったり、ホールに笑顔が溢れる日が増えてくれるといいな…リボン

みんなが安心できる日が早く戻ってくるのも

きっと、もうすぐ!!!

そう信じてお願い流れ星




3月27日(土)には熊本城下『城彩苑』

でも久しぶりのコンサートをルンルンルンルン爆笑

桜『坪井川園遊会 観桜の宴』桜

12:30~、15:30~

桜が満開に咲き誇る今日この頃桜

熊本城下も美しい桜の風景に包まれています桜

27日までもってくれるかな!?(*๓´╰╯`๓)♡


マスクをして、間隔をとりながらと用心をしていただきながら、是非春の熊本城下をお楽しみいただきだければと思います。<(_ _)>



皆様、素敵な春をお過ごしくださいニコニコ桜{emoji:桜}