今日は芦北町へ4園の歌の教室へ〜🎶
それぞれに卒園式の練習ですが、歌う姿にウルウルものです😭✨
今年度は水害にコロナにと会えない時も多かったけれど、みんな毎回楽しく歌って思い出にしてくれて嬉しい❤️
この笑顔が見たくて全力投入の歌の教室!
毎年この季節は感動の連続です。。。。 

最後は子ども達お手製ラブラブ似顔絵付きの楽譜ファイルを各園でプレゼントにもらっちゃいました!!デレデレ
またココに沢山の歌をいれていこう!(*´▽`)ノノ

そんなレッスンを終えて、
帰りにご褒美のように2本も輝く虹がこんなにくっきりと✨✨

緋寒桜と虹のとっても綺麗な景色にすかさずカメラをむけちゃいましたお願いキラキラキラキラ

みんなもこの虹のように輝いていってね!アップ
皆さんにもいい事がありますように…お願いハート