今日から3月!!
早いものですね…(◡‿◡ฺ✿)

コロナ発生から1年…
一変した状況になり、変化の大きな1年でした。
そんな仲間たちと過ごした1年を動画で振り返ってみましたおねがい

そこにはこの状況下でもウタで繋がった絆、深まった絆があったこと…ハート
沢山の応援をいただき、仲間たちも今までとは違った形で活動を続けることが出来ました。

「ありがとう」の想いを伝えたく、今回動画にしてみました!!照れ
また是非ご覧くださいお願いハート

 
すっかり梅の花も昨日の強風で散ってしまいましまねキョロキョロ
続いては桃に桜くるくる桜デレデレ
我が家の前の緋寒桜も満開に桜

先日ちょこっとお散歩に立ち寄ったテクノリサーチパークもまだ木々に葉っぱは見れませんが、どこか春めいて〜(*๓´╰╯`๓)クローバー
暖かくなってきてお散歩するにも気持ちが良くなってきましたねほっこり


いよいよ卒園式、卒業式シーズン卒業証書
感動の名場面が色んなところでみられる季節ですねお願い

明日は芦北の保育園で歌の教室〜ルンルン
年長さんと園内で会えるのは最後かと思うと感慨深い…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
色んなことがあった1年間…
水害やコロナで会えない時も多かったけれど、会えた時のみんなの歌声や駆け寄ってくれるその可愛く、無邪気な表情は宝物ですキラキラ
ココにもウタノチカラを感じましたキラキラ音譜
明日は年長さんといっぱい笑顔と歌声を最後に交わしてきたいと思いますハートハートハート


皆さんにとっても素敵な1日となりますようにニコニコ