あっという間に今年も残り僅かに…
今日は可愛い子ども達と一緒に門松花火新春童謡歌い初め大会花火門松に向けての練習をマイクルンルン
あっという間に3時間…
先日のお姉さん達チームは6時間…
みんないつも長い時間の練習もなんのその!!
コンサートを前にするとみんなのスイッチも入って時間があっという間に過ぎていっちゃいます!キラキラ
みんなついて来てくれてありがとう笑い泣きラブラブ


先日のXmasも新春のゲストであるピアスト「志娥慶香さん」と筝「藤川いずみさん」と御一緒に音合わせ音譜
25日のXmasクリスマスベルということでみんなで音楽を奏でて気持ちワクワク爆笑音譜
これまたあっという間に時間が過ぎて〜⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
10時からスタートしたのにあっという間に夕方晴れ
熱中しすぎて気づかなかったぁ〜(*´罒`*)
でもこのご一緒に音楽を作り上げていく感じが楽しいし、こうして出来ることが本当に嬉しいハート
と感謝が込み上げてきます!!
コロナの影響でどうなるか…ドキドキですが、でもどうにかして対策もとりながら、このコンサートは開催したいと思っています!
こうして開催できますのも御協力くださる皆様のお陰です!!
本当に毎年ありがとうございますm(_ _)mキラキラキラキラ

皆さんに新春、気持ち明るく迎えていただけるようなステージを作っていけたらと思いますラブラブ

楽しいこのメンバーで!ほっこり
(Xmasパーティのようにいずみさんが御用意してくださったんです(//∇//)ありがとうございました!!ラブ)
是非新年、お待ちしております門松鏡餅花火


さて、クリスマスの夜は2月のコンサートの打ち合わせも兼ねてフルートアンサンブル「エンジェルブレス」松島さんとピアニスト愛華ちゃんと一緒に素敵なレストランでお食事会ピンクハート

今年、1月の新春コンサートルンルン
7月の熊本豪雨災害復興コンサートルンルン
そして、今月のX'masクリスマスツリーキラキラコンサートルンルン
と、ご一緒させて頂いたエンジェルブレスさんと愛華ちゃん!こうして開催出来たことが奇跡的キラキラ
ありがとうございました!

来年のコンサートの打ち合わせと、今年1年のお疲れ様会&望年会シャンパンロゼワインを熊本地震以来再開!した新町のパスタぷらんぞ勝縁ピザさんにて~照れラブラブ

とっても素敵なお店で、
サインも書かせていただきましたウシシ
感染対策もバッチリ!!
美味しい料理を、頂きながら1年を振り返りながらゆっくり過ごさせて頂きました爆笑
勝縁さんありがとうございましたドキドキ
また食べに行きます爆笑


来年からスタートする『岡田珈琲さん』とのコラボ企画イエローハート
グランガーデン店にて!
1月27日にはピアニスト三宅美紀子さん、バイオリニスト村上ふみさんルンルン
(12月が延期になり、リベンジ!!照れ)

2月15日にはエンジェルブレスの皆さん、ピアニスト田端愛華ちゃんルンルン

来年が楽しみです!!デレデレ


その前に!!はあもにいホールにて
花火門松新春童謡歌い初め大会門松花火
1月17日!

来年は沢山皆さんにお会い出来るようになったらいいなぁと希望をもって対策も考えながら準備を進めております(*^^*ゞ

是非各会場でお待ちしておりますm(_ _)mラブラブ



Xmasも過ぎいよいよ新年へのカウントダウンが!!!!
お身体大切に、明日も良い1日をハートピンクハートハートピンクハート