今日は一段と寒く朝には雪もチラつき冬を実感しました雪の結晶
ネコのように丸まりたくなる私とは打って変わって、子ども達は元気アップ
歌の教室でお邪魔した園では子ども達が雪を見ながら大はしゃぎウシシビックリマーク
この元気で新しい年まで駆け抜けてほしいですねドキドキキラキラ


そんな子ども達に負けじと私も駆け抜けていきたいと思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
一昨日はピアニスト「三宅美紀子さん」のお宅でバイオリニスト「村上ふみさん」と3人集まって音合わせルンルン
マスクをしたまま歌うのもだいぶ慣れてきたなぁ〜(^◇^;)笑
今日も楽しく音合わせをさせていただき、あっという間に時間が過ぎちゃう!!デレデレ
あーしよう、こーしようとお聞きくださる方のお姿を思い浮かべながら一緒に考えるのはやっぱり気持ちがワクワクしてきます!!(o´艸`)ラブラブ
とは言え、今このコロナの状況下で対策を考えながらどうしたものかと頭を抱えてばかり…おーっ!
今日のニュースも見ながら今年最後のステージもできるかどうか…しょぼん

ご予約のご連絡をくださった皆様、ありがとうございますビックリマークm(_ _)m
あっという間に定員となりました笑い泣き
このように皆さんにご連絡をいただけたこと、本当に嬉しかったですハート
今回はゆーったりとスペースをとり、距離もとりながらと計画しておりましたので、ギリギリまで今年最後のステージが出来ればと思っておりましたが、熊本市から熊本城下も年始まで締められるお話も出る中で、残念ではありますが12月28日のコンサートは延期させて頂くことに致しました。えーん
御予約いただいた皆様には本当に申し訳ありません。<(_ _)>
次回予定をしておりました1月27日(水)に移動させていただきたいと考えております。
改めて何卒よろしくお願い致します。お願い



今回のゲストみっこさんこと「美紀子さん」と「ふみさん」と一緒に少し前になりますが、みっこさんが熊本地震後想いを馳せて作られた「阿蘇〜あの橋をいつかあなたと〜」の歌の動画撮影をタイトルになっている『阿蘇』の地で行なってきました!!

阿蘇神社の裏通りは風情がありますね!!
女子旅楽しいデレデレ

阿蘇神社もようやくここまで!!!!お願い
丁度、棟上げでしょうか?上棟式でしょうか?式典のリハーサルのようなものが行われており、その様子を拝見しながら、震災の発災の年に訪れた時の事を思い出し、ここまで戻ってきたことへの喜びで胸いっぱいになりましたラブラブ

そんな少しづつ元気になってきた『阿蘇』での撮影カチンコ
歌にも想いがこもります!カラオケカラオケ
ふみさんからサウンド・オブ・ミュージックみたい!!(*๓´╰╯`๓)♡とコメントをもらった1枚(*´罒`*)
阿蘇にはこんな素敵なスポットが沢山ありますよぉ〜

「幾重にも 幾重にも 折り重なる稜線に〜 
過ぎ去った日々 重ね合わせたら 何一つの後悔もない〜音符」歌の歌詞のように日々を大切にしていきたいと、この風景を眺めながら歌詞が頭の中をクルクル駆け抜けていきます。
寒さが身に染みる冬の阿蘇でしたが、
ふみさんからいただいたXmasプレゼントクリスマスツリープレゼント誕生日帽子
3人お揃いのモコモコネックウォーマーをつけたらあったかぁ〜虹
なかなかこの冬の時期に大観峰まで登ることがなかったのですが、冬ならではの景色や空気に触れて、冬の阿蘇のいい思い出ができました!爆笑
(みんなお鼻を真っ赤にして、手に口と悴んじゃってホッカイロをこれでもか、これでもか!!と追加であけるほどでしたが、これもまた思い出ですね(o´艸`))

来年の春には完成予定の「阿蘇大橋」キラキラ
「いつの日か あの橋をあなたと 渡れる日がきっとくる〜音符(阿蘇〜あの橋をいつかあなたと〜)」
春が楽しみですねニコニコ!!

この時までは年末に皆様とお会い出来るのを楽しみに3人で心ワクワクしていたのにぃ〜しょぼん

コンサートは残念ながら延期になってしまいましたが、是非動画をご覧いただき、また1月にお会い出来ますのを心から楽しみにしております!!ラブドキドキドキドキ


12月も折り返し!!
寒さも厳しくなってきていますが、お身体大切にピンクハート
明日も素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブ