今週はご報告したい事が沢山!!
今日の熊日新聞さんでは先日『日本移植支援協会』の高橋理事長とご一緒に「大きな木」の絵本の贈呈に熊本市大西市長、遠藤教育長を訪問させていただいた時の模様を取り上げていただきました
!!おねがい
色んなご縁をいただき、私自身 も勉強 をさせていただいております。
また記事も含めてもご報告させていただきたいと思いますニコニコ


いよいよ!明日は素敵な仲間赤薔薇フルートアンサンブル「エンジェルブレス」の皆さん、ピアニスト「田端愛華ちゃん」とご一緒の久しぶりのコンサートルンルン

とても嬉しいことに、満員御礼笑い泣きラブラブ
温かい応援を
ありがとうございます ピンクハートピンクハートピンクハート
感謝の心を込めて歌わせていただきます音符

ひと足早いクリスマスクリスマスツリークリスマスベル
ご一緒にひと時を過ごせますのを楽しみにしております!!
お待ちしています爆笑!!
(優しい皆さんに誕生日もお祝いしていただいちゃったリハーサルデレデレそんな皆さんの温かい音のシャワーをたっぷり浴びにいらしてくださいルンルン)



そして今年最後は、またまた素敵仲間とのステージで締めくくりピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ピアニスト「三宅美紀子さん」バイオリニスト「村上ふみさん」とご一緒に熊本の老舗サロン『岡田珈琲 』さんでコンサートをルンルン爆笑

なんと!嬉しいことに、来年から『岡田珈琲』さんとジョイントをさせていただき、毎月コンサートを開催させていただく事になりました!!!!笑い泣きラブラブ嬉しいっラブラブ
音楽と美味しいお飲み物でホッと心落ち着くひと時を…☆
お届けしていけたらと思います照れ

今回、そのプレコンサートとしてお二人をお迎えし、年末にコンサートを行わせていただきます音符

皆さんに何の曲をお届けしようか楽しく考え中〜音譜

あれもこれも!!!
想いがいっぱい詰まり迷っちゃう〜デレデレ

YouTubeでご覧いただいておりますジャニス・イアンさんのコロナ禍にエールを込めて作られた『Better times will come』の初お披露目クラッカー
そして、熊本地震に想いを寄せ三宅美紀子さんが作曲され、樋口了一さんが詩を載せられ多くの方の心に寄り添う一曲として愛されている『阿蘇〜あの橋をいつかあなたと〜』など、3人ならではの音楽を /お楽しみいただければと思いますおねがい

12月28日(月)
開場 13:00〜
開演 14:00〜
場所: 岡田珈琲コーヒーグランガーデン店(ホテルキャッスル裏)
料金: 大人2000円 こども1000円
         (ワンドリンク別途注文お願い致します) 

お食事も美味しいので是非ランチからいかがでしょう!?照れチョコカップケーキスイーツ
オーナーの岡田さんと話が弾み、これからが楽しみですッ!!!!ラブ
皆さんと毎月お会いできる場所ハート
心和んでいただける時間を作っていきたいな(*๓´╰╯`๓)♡
 キラキラ第1回キラキラ
赤薔薇花鳥風月サロンコンサートピンク薔薇
是非ご一緒できますのを楽しみにしております!


今年はコロナ禍の影響でなかなか動けない1年となっておりますが、締めくくりは皆さんと笑顔でこの1ヶ月を過ごしていけたらと思っています照れ


寒さも厳しくなってきましたので、体調にはお気をつけください<(_ _)>イエローハーツ


明日もいい1日を〜イチョウニコニコ