阿蘇でも初氷が見られた昨日に続き、今日も朝は冷え込みましたね!雪の結晶雪の結晶
最近ホッカイロさんを持ち歩く事が多くなってきた私です!(;^_^A
今年もこの時季がやってまいりました!笑


さて、そんな寒さも吹き飛んじゃうくらい元気で可愛いお友達に先日も会ってきましたァ!!

大津町にあるルンルン大津音楽幼稚園ルンルンさんへ〜爆笑
こちらもコロナ禍で何度も延期を繰り返し、ようやくの開催ハート
子ども達も、そして先生方もとっても楽しみに待っていてくださって、とても温かく迎えてくださり感激でした!!!!⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄ラブラブ
控え室もハロウィンにちなんだ飾りつけで迎えくださって(ᐥ꒳ᐥ )
お・も・て・な・しの心ですね…ドキドキ

コンサートは対策として少しづつのクラスで回数を分けてカラオケ音符
子ども達の弾ける笑顔がとっても嬉しいハート

先生から「毎年コンサートをしていただくようになって子ども達の歌声が変わってきた気がします!」とそれはそれは嬉しいお言葉をいただき、益々一つ一つの言葉を大切に語りかけながら子ども達の心に届けていきたいと思いましたおねがい‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
音を楽しんで、歌から沢山の言葉を覚え、風習、季節感、情緒…色んな物に触れてもらえるように…ハート
そして、音楽を好きになってくれたら…照れ

そんなきっかけ作りの場所に携われている喜びと責任を感じながら…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


またうかがうのを楽しみにしています!!爆笑
発表会に向けて先生とお友達と練習楽しく頑張ってね!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ルンルン
頑張った分だけ終わった後の達成感や喜びは大きくなるハズニコニコ
子ども達のように私も日々頑張ろ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


『大津音楽幼稚園』の皆さん、ありがとうございました!!爆笑




御報告&お知らせ、まだまだ続きます(=^▽^=)
是非また御付き合いくださいm(_ _)m
お楽しみにぃ〜!


クローバー皆さん明日も素敵な1日を〜クローバー