一昨日はハッピーハロウィン〜ハロウィンおばけ
いかがお過ごしになられたでしょうか!?(=^▽^=)
私はお話してお話しておりました通り、熊本の観光名所!!爆笑「熊本城」と「水前寺公園」で、ある素敵なプロジェクトの撮影に子ども達と一緒に参加してきましたァ爆笑
ある意味ではハロウィンのような…仮装の気分?!(o´艸`)
また乞うご期待!!ウシシ


さて、そんな少しづつ動き始めた今月…
何ヶ月振りでしょうか!?
久しぶりホールでお会いできる機会をいただきましたデレデレ

ドキドキで迎えたルンルン第18回 うと歌謡音楽祭ルンルン
半年以上振りのステージということで、各地から応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブラブラブ
 
応援の温かさがとても身に染みた1日でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


毎年、熊本・宇土の地でプロ歌手への登竜門!!と開催されているルンルンうと歌謡音楽祭ルンルン
今年はコロナ禍の影響でもしかしたら中止になってしまうのか…あせると携わる皆さん当日が来るまでドキドキ…滝汗
無事にこの日を迎えられ、心から喜びが込み上げてきました!!笑い泣き

会場に入り、お馴染みハートいつもお世話になっているスタッフの皆さんとお会いし、興奮がやみません!!!
それと同時に緊張感も!(^◇^;)
リハーサルでは久しぶりのステージ感を確かめて(ᐥ꒳ᐥ )
こうして皆さんと御一緒させていただきながら、皆さんと一つのステージを、コンサートのひと時を作り上げる…その喜び、楽しさ、有り難さが溢れてやみませんでした!!!デレデレラブラブ

いつも思っていることではあるけれど、改めて身に染みて感じます…キラキラ照れ

音響や照明の皆さんも久しぶりのホールだよ!と感動を共感し合い…キラキララブ
こうして感じ合える皆さんと御一緒できていることが有り難い!笑い泣き

こうした舞台裏の皆さんの力でステージはより輝く場所へと…キラキラキラキラ


そんなスタッフの皆さんに包まれたステージでこの日、ハイレベルの歌合戦が!爆笑
小学生から80代の方まで、80名を越える中から決勝に進んだ12名の皆さん…
皆さんそれはそれはレベルの高い歌声で、想いの歌を届けていらっしゃいました音譜マイク音譜

様々な時代、ジャンルの歌が飛びだし、楽しいほっこりルンルン

会場の皆さんも聞き入ってらっしゃっいましたよ!

審査はいかに…!!
と言うことで、熱き審査が行われいる間にゲストとして出演させていただきました爆笑カラオケルンルン
いつもだったら是非御一緒に〜音符音符と言いたいところですが、コロナ禍の中それが叶わないのが何とも寂しい…ぐすん
でも、一つ一つの歌に皆さんが温かく反応をしてくださり、1曲1曲、曲を進める毎に感無量になりました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ラブラブラブラブラブラブ
そんな私に更なる喜んびが!!!!
なんと!!!
応援に駆けつけてくださった皆さんから、お花やプレゼントが次々と届けてくださって笑い泣き
気持ちに胸うたれ、心の中で感激の号泣ものですよビックリマークビックリマーク

泣かないようにグッと堪えて!

最後は故郷を皆さんと手を振りながら心の中での大合唱音譜音譜音譜

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたほっこりm(_ _)m


また、沢山の方がCDにも手を伸ばして頂きまたまた感激音譜ラブ
なんと!大分から出場され、素敵な歌声をお届けさせた方も帰りの車で聴きます!!といってくださって、こうしてゲストに出演させていただき、光栄な事はありません!!!!デレデレ
ありがとうございました!!

12月…今年の締めくくりの月に御一緒にルンルンとお声をかけてくださっていフルートアンサンブル『エンジェルブレス』の松島さんも駆けつけてくださってたんです爆笑
松島さんからチラシ出来上がりの嬉しい御報告も爆笑

ひと足早いクリスマスを是非御一緒に過ごしませんか!?是非お待ちしております!サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー


皆さんの温かい応援に励みをいただき、また頑張っていきたいと思います!!


お出かけくださった皆様、
プレゼントをお届けくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラ



また是非お会いできる時を楽しみにしておりますニコニコ



あっという間に11月、、、
冬がそこまで来ています雪雪の結晶


その前に〜行楽シーズンもみじもみじもみじアップアップ
素敵な秋のひと時をお過ごしくださいイチョウ


明日もいい1日を〜音符