昨日は嬉しいNEWSが!!!!
熊本宇土市ご出身の力士
関脇・正代関キラキラ
の初優勝クラッカークラッカー
嬉しいですね爆笑
私も生中継で観ていましたが、表彰式の表情を拝見しながら気持ちが高まりましたねー!!
熊本・宇土市の市民体育館ecowin宇土アリーナのパブリックビューイング会場の御両親のお姿にも胸が熱くなりました笑い泣き

後援会やずっと応援されてきた皆さん、地元の方々のお気持ちは計り知れないほど…歓喜に包まれていらっしゃる事と思いますデレデレ

熊本県出身力士の優勝も初めて!
地震や水害など被害が続いた熊本に元気の出る本当に素晴らしいニュースですねドキドキ

関脇・正代関、改めておめでとうございます花火花火


来月はそんな正代関のご出身地『宇土市』で私も久しぶりのコンサートをさせていただけるのだと思うととっても嬉しくなりましたラブ

先日もお話しておりました来月、10月のコンサートルンルン
改めてご案内させていただきますニコニコ

CMでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんおねがいキラキラ

毎年開催されているプロ歌手への登竜門キラキラとも謳われる
花火第18回うと歌謡祭花火
日時:10月25日(日)
          13:30〜
場所:宇土市民会館

が開催されます!!

24日(土)の10:30〜予選が行われ、勝ち抜いた皆さんが25日に集い、決勝が行われますキラキラ

今回私はそのアトラクションゲストとして私は
15:00〜15:40ステージを努めさせていただきます爆笑ルンルン

対策をとりながら「エンジェルブレス」の皆さんのステージで歌わせていただいた7月のコンサート振りのステージ!!
いや〜ドキドキ、ワクワクです星

皆さんの審査が行われているドキドキの時間⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
懐かしい歌の数々で少しでも和んだ気持ちになっていただけたら嬉しいですハート

私も歌手を目指す皆さんの歌声!楽しみです音符
歌が好きラブラブ音楽が好きラブラブ
そんな皆さんが集う花火うと歌謡祭花火


まだ、出場者予選受付もされているようですよ!!
応募方法を教えていただきたいお願いブルー音符とのご連絡いただいたのでお聞きしましたほっこり

応募方法の情報をいただいたので、
こちらでもご案内させていただきますねニコ

<応募方法>
・往復はがきの往信面に→曲目/歌手名/住所/氏名/年齢/電話番号
・返信面に→住所/氏名
・869-0433宇土市新小路町123 宇土市民会館「うと歌謡祭」係へご郵送ください。
・カラオケ(CD・MD・カセット)を当日持参ください(キーの調整は出来ません)
 予選:1コーラス審査
 決勝:2コーラス審査(2.5は完奏)
(歌詞は出ません)
審査員:芸能プロダクション代表、イベントプロデューサー、音楽家
・賞→優勝/トロフィー・賞金5万円
           準優勝/盾・賞金3万円
           3位/盾・賞金1万円
           特賞

<締め切り:10月5日(月)(出場順・集合時間などは10月中旬までにご連絡があるそうです>

司会はRKKラジオでお馴染み!!
尊敬する『江越 哲也さん』


是非ステージで歌ってみたいな!
もしかしたら歌手の道へ〜お願い
という方、挑戦されてみてはいかがでしょう!?
芸能プロダクションの代表、イベントプロデューサー、音楽家の方も注目の歌謡祭アップアップ
年齢も毎年幅広いみたいですね〜(´。✪ω✪。`)


今年はコロナの影響で応募も少ないみたい…汗
大々的に告知できないので(;^_^A
でもこれもチャンスかもですよビックリマークにひひチョキキラキラ


または、歌わなくても音楽は見るだけでも楽しいですね!

歌ってみるのもよし!
見るだけでもよし!
そして、私のコンサートでは心の中で是非ご一緒にお歌いくださいほっこり音譜

観覧無料です!!



金木犀の香りが風に運ばれて気持ちを癒してくれる、そんな季節になりましたピンクハート(ᐥ꒳ᐥ )
大好きなんですこの香りデレデレ
秋ですね〜もみじ

皆さんの周りはどんな秋が溢れていらっしゃいますでしょうか?ほっこり
中秋の名月も10月1日とすぐそこまで迫っています満月
音譜う〜さぎうさぎ 何見て跳ねる 十五夜お月さま 見ては〜ねる〜 (うさぎ)音譜
音譜十五夜お月さん ご機嫌さん〜 (十五夜お月さん)音譜
音譜十五夜お月さん雲のかげ〜 お嫁に行くときゃ誰と行く〜 (雨降りお月〜雲の影)音譜
音譜一日お月さん ぞうさんのお目め〜 (お月さんと坊や)音譜
などなど…
歌にも沢山読み込まれている日本の美しい景色や心おねがい


たっぷり秋を楽しんでください爆笑


今日は朝から松橋の保育園、夜はカルチャーセンターで子ども達のレッスンをして〜カラオケ
と可愛い子ども達に包まれた一日にハート
明日はまた楽しみな企画の打ち合わせ〜音符
嬉しいな✩.*˚
また是非御報告させていただきます!
明日も元気でいこ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆さん、明日もいい一日を音符