いよいよ8月も終わりの時がそこに迫ってますね〜!
9月を前に朝晩は少し気温が下がった日も増えてきたように感じます(◡‿◡ฺ✿)
まだまだ日中は油断出来ないですけどね(;^_^A
相変わらず暑いですねショック!
35度を超える日は減ってきましたが、今までの疲れがドッと出る頃ですので体調などお気をつけくださいショボーン

まだまだ新型コロナくんも元気で本当に困りますねガーン
皆さんの心から恐怖が抜けるような安心した日がもうそろ来て欲しい…お願いハート

さて、そんな中ですが予防を十分にしながら先日は『わくわく合唱部』の練習をさせていただきました音符

皆さん「コロナ禍で全然外に出ないから、体が鈍るわぁ」「なかなか人と合わないから喋るのも減ってダメよね!」「気分転換に来たわ!」と、
練習をとても楽しみにしてくださっているようで、本当に嬉しいピンクハート
歌以外の時間はエンドレストーク°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
近況や最近の情報交換 などなどキラキラ
1ヶ月分の情報ですもの!話は尽きません!!(♡´艸`)

私も皆さんから毎回色んな情報をいただいて照れ
でもこうしてい話が盛り上がるのも集まれるからこそですよね…
有難いハート

今月はご一緒にステージに立って歌ってくださっていた、歌が大好きでムードメーカーのような明るさでひっぱってくださっていた大切な仲間を偲びながら、皆さんと御一緒に歌の練習をさせていただきました(*vωv)
御一緒に歌っていたお姿を思い浮かべながら…(灬ꈍ ꈍ灬)
やはり仲間って本当に素敵ですね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
また来月も楽しく歌いましょ〜ルンルン
お待ちしております!!(=^▽^=)


小さな小さなこちらも頑張ってますよぉ〜ハート爆笑
みんなマスクをつけて歌うのも慣れてきたみたい!笑
新しい歌に振り付けにみんなで何かをするって楽しい照れ
今受験生のお姉さんも「癒されにきましたぁ」とお手伝いに来てくれていますおねがい
高校受験勉強のリフレッシュにしてくれて嬉しいわピンクハート
違う学校、違う歳の仲間たち、でも違うからこそ沢山の姉妹みたいラブラブ(*๓´╰╯`๓)
まだまだ暑いですが、曲は新春へ向けて〜ルンルンルンルン
皆さんにご覧いただける時を夢見て!!!!

高校、大学メンバーのお姉さん達とはコロナ禍の影響とメンバーの受験休みが重なり、残念ながらみんなで集うのが難しくなっていますが、また皆で歌える時をみんな楽しみにしていますルンルンニコニコ
あっという間に今年は2人が大学受験ビックリマーク
3歳から6歳からずっと一緒歌ってきた可愛い教え子が大きな分岐点に!何だか胸いっぱいになりますドキドキ
今年は受験生にとっても大変な一年になっていますが、悔いなく頑張って欲しいですおねがい
頑張れ、さらちゃん、みほちゃん!!


なかなかコロナ禍の中での練習は保育園も半分くらいはお休みとなっていますが、またみんなで笑顔を交わし、歌声を交わせることを楽しみに、私も勉強していきたいと思います(๑و•̀Δ•́)و♡♡
ファイトだ〜!!



明日はちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりにYouTubeを更新させていただきますおねがい!!
8月29日12:00公開です!ほっこり
今年は各地夏休みの期間や日程も違いましたが、新学期スタートに向けて私の思い出の1曲を照れ音譜




また、夏の名残りにsassyさんが撮ってくださったこちらも是非爆笑
まだまだ暑い毎日ですが、気持ちだけでも涼んでいただけますように…ドキドキ


皆さんにとっていい週末となりますように〜爆笑クローバー