5ヶ月振りにコンサートルンルン
久しぶりに皆様とお会いできて嬉しいひと時となりましたおねがい
お出かけ下さった皆様、ありがとうございました!!m(_ _)mラブラブ

久しぶりに少人数限定で新型コロナウイルス感染の対策を慎重にする形で行った今回のコンサートルンルン
会場は『長崎次郎書店』!!
まずはお昼ご飯に美味しいカレーをいただいてから充電ウシシラブラブ
今回、フルートアンサンブル『エンジェルブレス』の皆さんのコンサートに私もゲストで出演させていただきましたキラキラ

一緒にステージ立つのも久しぶりドキドキ
皆さんと久しぶりに会うのも、音楽を紡ぐのも、やっぱり生はイイですねデレデレラブラブ

ひまわり小さな夏のコンサート〜未来に希望を繋いで〜ひまわり
エンジェルブレスの<松島さん、みっちゃん、りささん、ウッチー>
そして、ピアノ&編曲の<田端愛華さん>
リハーサルからウキウキちゃうラブ

一足早くいつも応援してくださっている皆さんも集い、「久しぶりですね〜!最近どうでした?」と会話が(♡´艸`)
こうして皆さんが久しぶりに再会され、輪になっているお姿を見れるのも嬉しい照れラブラブ
今大変な八代からも…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
皆さんご無事でよかった…

いよいよコンサートスタートアップ
私も演奏を聞きながら優しい音色のハーモニーに癒されてブーケ2ブーケ2うっとり照れ

コロナ対策でマスクを付けてお話をさせていただいたり、距離をとって歌わせていただいたり…
そんなお話を皆さんともしながら、このコロナ禍を振り返り、こうして対策をとりながらでもお会いできるようになったその喜びを噛み締めましたハート

歌に心を乗せて〜音符
愛華ちゃんの優しいアレンジに包まれながら、夏の思い出の歌を歌わせていただきました(◡‿◡ฺ✿)
会場の皆さんも口ずさむわけにはいきませんが、体を揺らしながら心で御一緒に歌ってくださっているようで、その表情、お姿に嬉しく胸いっぱいになりましたハート
最後に『エンジェルブレス』の皆さんとご一緒に優しいフルートのハーモニーで、熊本地震に想いを寄せて、作詞:樋口了一さん、作曲:三宅美紀子さんがつくられた『阿蘇ーあの橋をいつかあなたと〜』を未来への希望を込めながら …お願いキラキラ
阿蘇大橋が来年には架かるという希望が…キラキラ
今回広い範囲で豪雨による悲しい爪痕が残されていますが、皆さんの地域も復活していく、その希望になったら…そんな願いを込めて流れ星
あの橋をいつかあなたと…ハート

最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!!
お土産やプレゼントも、この場をお借りして、
ありがとうございましたm(_ _)m
名古屋から届いたプレゼントプレゼント
「みまこさんを応援下さっている皆さんに是非お渡しくださいピンクハート」とお声をいただき、お出かけくださった皆さんにお渡しさせていただきました!

皆さんからの温かいお気持ち…
こうしてコロナの影響でなかなかお会いできませんが、皆さんに応援していただき、繋がっていることに感謝!
嬉しいばかりです笑い泣きラブラブありがとうございました!!


更に!!
お出かけくださった皆さんのお気持ちが、りささん&ウッチーの作った募金箱へ…!!!!
今回の豪雨で被害に合われた皆さんの元へ、少しでもお力になるようにと、皆さんがお心遣いくださっていました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
本当にありがとうございました!m(_ _)m
皆さんからいただきました想いを、しっかり被害に合われた皆さんの元へとお届けしてまいります!!!!

皆様が一日も早く安心して過ごせることを願いながら…お願い流れ星


いっぱいの感謝を込めて・・・ハート
お渡ししてまいります!


ありがとうございました!!





明日は『くまモンスクエア』で周年のイベントがコロナ対策をとりながらあるようで、私の教え子の小中学生メンバーがマスクを付けて出演させていただきます!!ほっこり
お姉さん達チームからも声援が!ニコニコ

7月24日(祝・金)
『くまモンスクエア』
11:30〜12:00

私も子ども達を見守りに〜ルンルンほっこり


コロナ対策により、歌えず、手話だけでの出演になりますが、少しづつ前に向かっているようには感じます。
数字を見るとまだまだ心配ですが…ショック
早く落ち着き、安心の中で皆さんとお会いしたいものです!!
マスクをつけずに皆さんと笑顔を交わせる日が一日も早く来ることを願って…星


皆さん、明日も笑顔の一日をピンクハートピンクハート