今日は「沖縄慰霊の日」…
この日が近づくと沖縄で伺わせていただいた平和集会を思い出します(◡‿◡ฺ✿)
平和、命について噛み締める一日です。

今年は新型コロナの影響で正に私たちも命について身をもって考えた一年を過ごしているように感じます。
だからこそ、命の大切さが身に染みる…
私も毎年大切にこの日を過ごしていきたいと思います。

お昼はそんなコロナ禍の中、募る想いを託し、
先日「てれビタ」で放送していただいた
「名前もしらないあなたへ」の曲でお世話になった皆さんとランチへ!!
少しづつ緩和され、オープンされ始めたお店キラキラ
スタッフの皆さんの常に消毒をしていらっしゃる姿を見ると、この徹底ぶりに頭がさがります!(。>ㅿ<。)

そんなこちらのお店
『Asola』さんで、お疲れ様会~✨
(写真の時だけ近づいて…(^◇^;)早く普通に近づけるようになりたいものです(-。-;))


ピンクハート優しい曲『名前も知らないあなたへ』を作られた「柴田敏子さん」とピアノを弾いてくださった「緒方仁深さん」そして番組を作ってくださった「前原祐二さんと御一緒に✩.*˚
本当にこの歌を通して素敵なご縁をいただいたことをしみじみ…ハートハートハート
番組が放送された後に、ご覧くださった方から沢山いただいたお言葉をみんなで話しながら、嬉しい、有難い、涙しそうなエピソードばかりで、また今回機会をいただけたことに感謝が募りました。

ご縁って本当に有難いものです!!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ラブラブ


また皆さんいい方揃いで(❁´ω`❁)ハート
なんでも大きな心で受け止めてくださるお二人ラブラブ

包みこんでくださるだけでなく、人を笑顔にしちゃう天才!!!!
今日はお二人のやりとりが面白すぎて終始笑いっぱなしꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
本当に楽しい!!
あの撮影してた時を思い出しましたデレデレ
何度笑顔にしてもらったことでしょうピンクハート


そんないらっしゃるだけでその場の空気がパッと明るくなって元気をいただく「柴田お姉様」から
ひとみさんと色違いでとっても素敵なブックカバーとペンケースをいただいちゃいました爆笑音符
柴田さんの「名前も知らないあなたへ」のCDに描かれている「山下真由美さん」の絵ハガキにメッセージ付きで(♡´艸`)
嬉しいぃ~ハート


おっと、お話が止まんない!
お食事もしっかりいただきましたょウシシ
サイコロステーキもビーフシチューも美味しかったぁキラキラ
どれも美味しくてパクパクと…
でもやっぱり食べるのが遅い私あせる笑(*´罒`*)
写真をいただいて、一人だけ残ってたことを実感(;^_^A
それだけお話に夢中になっていたんです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


よーし、次回お会いするまでにブックカバー使ってます(*^^*ゞと御報告できるように沢山本を読もうくるくるヽ(*´∀`)ノ
この場をお借りして、柴田さんありがとうございました!m(_ _)m



そして、番組
YouTube「みまこchanネル」で
歌をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございましたお願い!!
チャンネル登録も100人以上に!!!!!!
嬉しいです笑い泣きラブラブ
ありがとうございます!!!

少しでも皆さんに音楽を通して「寄り添う」「繋がる」ができていたらいいな…
是非沢山ご覧ください°₊·ˈ∗爆笑

お食事も美味しくいただいた今日のランチシャンパンロゼワイン
是非お出かけになられてはいかがでしょう✩.*˚(*^ω^*)
実は、以前すみママにご紹介いただいたスポットです!(♡´艸`)


6月ももう少し!!
クローバークローバークローバー素敵な毎日をお過ごしくださいほっこりクローバークローバークローバー