先日は福岡のコミてんラジオキラキラ
住友林業ホームテックプレゼンツ
🌲ふみとみっこのミュージックツリー🌲
お聞きくださった皆さん、ありがとうございましたお願い照れハート
みっこさんこと「三宅美紀子さん」と久しぶりのお喋り音符話し出すと嬉しくて止まらない!!!!Σ(|||▽||| )
「うきうきてっちゃん」と「椎葉さん」からラジオ局にメッセージもいただき、みっこさんに読み上げていただいた時には涙が出そうなほど嬉しかったです笑い泣き
ありがとうございました!!<(_ _*)> 
こうした嬉しさが重なり、喋り攻めしてしまった気も…
あっという間に時間が…^_^;


今度は私の番組にも是非みっこさんにご出演していただきたいと思ってます(*^^*ゞ
みっこさんの登場は6月1週目!
是非お楽しみに爆笑音符



さて、今日はもう一つお知らせが!!ほっこり


今、この時に私も皆さんへのメッセージを込めて何かできないかな、出来たらいいな…とずっと想い続け歌う事と向き合っているところに出会った1曲!
先日ご紹介させていただいた
「柴田敏子さん」作詞・作曲の
『名前も知らないあなたへ』

とっても嬉しいご縁の中で、話が広がり、タレントの「緒方仁深さん」のピアノでご一緒できることに(⋈◍>◡<◍)。✧ラブラブ


だんだん自粛が緩和へと向かってきましたが、今回新型コロナが蔓延する状況の中で色んなところに影響が出て、精神的にも苦しかった方、大変だった方、また今苦しんでいる方、悩みを抱えていらっしゃる方も沢山いらっしゃるかと思います。

少しでも誰かのもとに届き、心を癒す欠片になることができたら…

そう思い、リメイクして投稿し熊本から発信しようと考えました(*˘︶˘*).。.:*ハート



そんな想いがまた広がり、この事をKKT『てれビタ』で取り上げていただけることに!!

 


この歌を作られた「柴田敏子先生」にも喜んでいただき、光栄なことです。(ᐥ꒳ᐥ )
Facebookでもこのようにご紹介くださいましたほっこりハート


下矢印下矢印下矢印


9年前
東日本大震災の時に
作った
「名前も知らないあなたへ」

自粛の中、
ふと懐かしく楽譜やCD を手に取り、
口づさみました。
不安な気持ちが少しだけ晴れやかになったような気がして、、
大変な想いをされているみなさんへ
特に
お家で頑張っている子供達、それを支えているママ達に届けたくてSNSに投稿しました。
数日後
童謡歌手のそがみまこさんより
「この曲を歌わせていただけませんか?」
返事はもちろん
「喜んで❗️」
それから
楽しいやりとりと 
ピアノもパーソナリティでお馴染みの緒方ひとみさんが引き受けてくださり、3人での想いのキャッチボールが始まりました。
それはそれは
若い素敵なお2人に私の作った曲を奏でていただき
みなさんにお届けできる…
コロナで大変な中、私自身に希望が生まれました。

今、
撮影中です!
良かったら 

6/1 てれビタ♪
    観てください。



この曲を通して、とても嬉しいご縁がまた深まったように思いますおねがい
そこにはみんな同じような想いがあるから…ハート
ひとみさんもママを代表する一人キラキラ
コロナではママとしての大変だったところが沢山あったそう…
こうした機会を通して聞かせていただけるお話ってありますね。。。
今回のコロナで育児やお仕事、狭間に挟まれ大変だった保護者の皆さんのことを思うといかばかりかと…
でも、その中で改めて見つめ直したり、見つかった新しい幸せもあったかも…照れラブラブ

子どもの笑顔を見ると、自然とほほえみがこぼれてきますデレデレ
音符~あなたが笑うと 隣の子どもたちが微笑む
子どもの微笑みは  私達の明るい未来~音符

歌詞のようにあってほしい…ハート

私も心を込めて笑顔をお届けできるように歌っていきたいハート


コンサートはまだまだ先になりそうですがぐすん
少しづつ色々と発信していけたらと思いますおねがい


まずは動画に向けて練習ルンルンカラオケ
動画、そして「てれビタ」もお楽しみにっ!!
是非、ご覧くださいお願いほっこりラブラブ


休憩も楽しみながら~😁イシシっ!
(柴田さん作!笑ウシシお二人とも楽しすぎます!ゲラゲラ)


笑顔いっぱい、心いっぱい!!
また色んな形で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています爆笑



明日も皆さん幸せな1日でありますように…星