今日はお知らせです!おねがい

明日、5月20日(水)!!
福岡のラジオスタジオにも、以前お邪魔させていただいた
キラキラコミてんラジオキラキラ
毎週水曜日11:00〜11:55 OnAir
住友林業ホームテックプレゼンツ
ふみとみっこのミュージックツリー🌲

に電話出演させていただくことになりました爆笑!!

昨年スタジオにお邪魔させていただいた時には、バイオリニストの「村上ふみさん」と楽しくお話させていただきましたお願い

お話をいただき、昨年の写真を見返しながらとっても懐かしさに浸ってます(♡´艸`)ラブラブ


今回はピアニストの「三宅 美紀子さん」とお話をさせていただきますほっこりハート
とっても温かく包み込んでくれる「みっこさん」!!
その奉仕の精神、音楽への情熱を注がれるお姿に尊敬!!!(ᐥ꒳ᐥ )

明日は久しぶりにみっこさんとお話できるのが楽しみですデレデレ

そんなみっこさんがSNSで番組と私の紹介をしてくださっていたので、ご紹介させていただきます(◡‿◡ฺ✿)ハート



右下矢印右下矢印右下矢印

5/20(水)の放送は"コーヒーを飲みながら聴きたい曲"をテーマにお送りします。
みなさん自粛生活の中、コーヒータイムに聴く音楽ありますか?元気になる曲?それともホッとする癒しの曲?今日のコーヒータイムにはアレクサ君にノラジョーンズかけてもらいました。

そして❣️
電話出演のゲストは童謡歌手のそが みまこさん。
2年前に耶馬渓の蛍コンサートでご一緒させて頂き、それから八千代座やライブハウスなどで共演させて頂いています。
みまこさん、本当に美しい✨
もちろんお姿もですが、心の姿勢が何よりも美しい女性です。
みまこさんの清らかな声、言葉の美しさ、豊かな表現力はみまこさんのお人柄そのものだといつも思っています❤️
放送はサイマル放送(Tuneinラジオ)
をダウンロードして無料でお聴き頂けます♪
出演時間は11:20〜11:30を予定しております。
メッセージはこちらから http://comiten.jp/

なぜか写真のキャプションが投稿されないので
こちらに説明を。
♪大きなピザは…昨年夏に近所のレストラン「アラスカ」にて。ふたりでペロリと頂きました😊

♪みまこさんは私のオリジナル曲「阿蘇 あの橋をいつかあなたと」を歌って下さっています。
初めて聴いた時、感動で泣き出してしまった私です。熊本地震で被災されたみまこさんだからこその歌でした。

♪昨年春に博多駅のスタバで。
お寿司を食べてそのままスタバでお喋り。
楽しいひと時。早く収束してこんな時間を過ごしたいです。


と、去年御一緒した時のお写真を交えながら、ご紹介してくださいましたデレデレ
光栄なハートハートハート
懐かしい思い出が盛り沢山です(♡´艸`)ラブラブ

文面からもみっこさんの温かいお人柄が伝わってきますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日は電話でどんな会話になるかしらキラキラドキドキ
爽やかな季節の午前のひと時…クローバー

是非お聞きいただけたら嬉しいですm(_ _)mラブラブ

(去年の夏…福岡にて)
ラジオを通してお会い出来るのを楽しみにしております照れ


明日が皆さんにとって、
いい一日になりますように…星