各地ウイルス話題でもちきり…
日本でも、あちこちに広がり困りますね…
熊本もどんどん自粛ムードになっていますぐすん
せっかくの春、桜シーズンも間近に迫っているのに…
イベントのみならず、卒業式や入学式、入社式にまで影響がでそうなんて…ガーン
それぞれこの時を迎える皆さんにはその時しかない大切な時でしょうに…しょぼん
早く新たな改善策が見つかるといいのですが…
みんながお家にこもっちゃったら経済はどうなるのだろう…とそちらの不安もよぎりますねショボーン

かと言って、もし万が一何かあったら(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
不安が不安を呼びます…
今かかられている方の為にも、早く特効薬ができて欲しいですね…
終息を祈るばかりですお願い流れ星

最終的には自己免疫力ビックリマーク
予防にしっかり取り組みながら、自己免疫力をあげれるように睡眠・食事・ストレス…体の調子を整えてこの時期をみんなで乗り越えたまいりましょう!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私も気をつけなくちゃ!!
不安に心が暗くなるのではなく、明るくキラキラ吹き飛ばす気持ちで!!٩(ˊᗜˋ*)و
もちろん用心しながら…(◡‿◡ฺ✿)



さて、先日20日は『ゆめタウン 光の森』で素敵な親子の皆さん、園児の皆さんと元気いっぱいハシャギ楽しい時間を過ごしてまいりました爆笑くるくる
笑顔がいっぱい!!!!!!
会場はとーっても明るかったですよぉ~爆笑音符

いろんな歌を元気に歌って、踊ってくれましたくるくるニコニコ

懐かしの歌に合わせて手遊びをしてみたりも…ルンルン
初めて聞く曲も体を使うと楽しいねニコニコルンルン
みんな仲良しハート
1年生がすぐそこまで迫ってきている、年長さんにも園で成長した歌声を会場中に響かせてもらいましたょカラオケ
お兄さん、お姉さんの歌声は、きっとみんなの心に響いたハズ!!デレデレ
みんなキラキラ目を輝かせながら、年長さんの歌声をじっと聞いてましたキラキラ
素敵キラキラ
そんなお兄さん、お姉さんと一緒に踊っちゃお~爆笑アップ
みんなで大盛りにひひラブラブ

こうして歌を通していっぱいの笑顔が見れたことをとっても嬉しく思いますドキドキ

周りでは温かく見守り、盛り上げてくださっていた先生方のお姿おねがい
子ども達の健康にも十分配慮しつつ、でも沢山の思い出を残してあげたい…ドキドキ
そのお気持ちがとっても伝わってきました(ᐥ꒳ᐥ )
親子で最後まで元気いっぱい笑顔を見せながら歌って踊って参加していただき、ありがとうございました!!デレデレ
笑顔の花がしおれていかないといいなぁ…
この時を乗り越えて、もっともっと咲き誇っていきますように…チューリップチューリップチューリップチューリップハート

園の皆さん、支援センターの皆さん、
ありがとうございました!!




3月いっぱい、色んなところでのイベント等、私も延期…となっているものがありますが、
また笑顔でお会いできるのを楽しみにしております!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(延期になるものに関しましては、決定次第ご案内させていただきますm(_ _)mアセアセ)



気温差も大きく、ただでさえ体調を崩しやすい今日この頃…
手洗い、うがい、はじめ日々の生活の中で用心できるところは十分に用心をして、皆さんお元気でいてください。

お身体大切に…
明日も素敵な1日をピンクハートピンクハートピンクハート