昨日はCMや番組の撮影でもお世話になっていた前原カメラマンと音楽談議に花を咲かせてきました(*๓´╰╯`๓)音譜音譜
地震の時にもとっても御世話になった我が家、、そんな思い出話もとめどなく…あっという間に時間が過ぎてました(♡´艸`)赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

4月11日・12日と熊本一帯が音楽で包まれそうですよルンルンルンルン

私も11日は熊本城下「城彩苑」で『坪井川園遊会 復興祭』でコンサートをさせていただきますが、その後『くまもと復興国際音楽祭』でたっぷり「マロオケ」の生の迫力あるクラシックを堪能したいと思います(*^^*ゞ
2日間通しで楽しめるパスチケットもあるんですって!お得!!爆笑ハートハート

私もやっぱりそれかな!ウシシ音譜
皆さんもいかがでしょう!?(*^▽^)/★*☆


4月11日(土)
『坪井川園遊会 復興祭』
時間: 12:30〜、15:30〜
場所: 城彩苑

同じく、4月11日&12日のお祭り!!爆笑
『くまもと復興国際音楽祭』




だそうですおねがい!

やっぱり私もまとめてウシシキラキラ
2日間たっぷり音楽に浸って刺激いただいてきます!!

まとめての方は、是非

「オーケストラ創造」前原さんまでニコニコ
電話 09088379883 電話
に是非ご連絡ください乙女のトキメキ

ご一緒に1日、音楽に浸りに行きませんか!?デレデレ
沢山の方の音をたっぷり楽しんめる1日を過ごせたらと思いまして御案内させていただきましたほっこりラブラブ
ベートーヴェン生誕250年となる今年!!
音楽を通して時を越えた世界へくるくるくるくる
日頃の疲れも音にのって流れていくのではないでしょうか…

城彩苑と共に、是非お待ちしております爆笑



今日は私の大切なコンサートの場所でもあります
『熊本農業公園カントリーパーク』に行ってきましたゲラゲラクローバークローバー
何をしに行ったかというと…そうです!
クローバーJA植木祭りクローバーほっこり
美味しいものや
植木がズラリ!!
模擬庭園も見てるだけでも楽しいっグリーンハーツ
やっぱり緑はいいなぁ~ラブ
只今バラ園はお休み中!
これから綺麗な花が咲くように、愛情込めて手が入れられていますねお願い
また春が楽しみキラキラ


夕方に行ったのであっという間に閉館時間(;^_^A
でもいっぱい楽しんできましたニコニコ
カントリーパークピンク薔薇春のバラ祭り赤薔薇
決まりましたら是非御案内させていただきます(◡‿◡ฺ✿)
また皆さんとお会いできるのが楽しみです!!


この春も楽しみがいっぱいハートハートハート

各会場でお待ちしてますキラキラおねがい



さぁ、明日もいい一日になりますように…お願いハート