昨日は熱い仲間の集まる
『一般社団法人 くまもと21の会』の新年交流会に伺わせて頂きました爆笑!
テーマソングは平成音大学長の「出田敬三先生」の作られた『思い出宝箱』ルンルン
会のエンディングにはいつも私も舞台に上がり出田先生の指揮の中で歌わせていただいておりますほっこりカラオケ

そんな歌詞の中に登場する「熊本」「阿蘇」「天草」の横軸連携を掲げ様々な取り組みをされている『くまもと21の会』の新年会には今年もまた、県庁から、そして熊本市、阿蘇市、天草市、それぞれから市長もお見えになられてましたニコニコ
新たに堀江会長をリーダーに動き出した『くまもと21の会』!!
応援に兄貴分である『博多21の会』の皆さんもお越しになられ、九州一体となり盛り上げていくエネルギーを感じましたおねがい

メンバーの皆さんはじめ、各界の皆さんとお会いし、お話してとっても賑やかで楽しい夜になりましたラブ!!
『くまもと21の会』の皆さんのこの明るさキラキラウシシ
この明るさでまたエネルギッシュに熊本を盛り上げてくださいそうです!!爆笑アップ
そんな皆さんとこうしてご一緒させていただいている事、本当に嬉しいデレデレ


『くまもと21の会』の皆さん、ありがとうございました!!爆笑


明日は沢山届きました『冬あかり』の思い出と
『コンサート情報』をドドっと挙げさせていただきます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


明日も皆さん、素敵な1日をラブラブ