2月のスタートとなった西原村で毎年開催されている『冬あかり』でのお写真が沢山届きました!!爆笑
お出かけくださった皆さん、お写真をお送りくださった皆さん、ありがとうございましたお願いハート

『冬あかり』が行われた2月1日は、お天気もよく会場となった「萌の里」のある俵山の広場では沢山の子ども達が元気に走り回ってました長音記号2
いつも追っかけてくれているお友達や私の教え子でもあるユイコちゃん、メイサちゃん、アモちゃん達の姿も!!(♡´艸`)
みんな楽しそう(*๓´╰╯`๓)♡
そんな『冬あかり』には地元の子ども達の願いが込められた灯篭が丘いっぱいに飾られますおねがい
大人の皆さんが一生懸命子ども達の輝きを形にキラキラ

私も実行委員の皆さん、商工会の皆さん、東熊本青年会議所のみんなと一緒にお手伝いニコニコ

星空冬あかり星空
の中では、光るツンガ塚の横で地元西原村の子ども達が集まった「夢運太鼓」の皆さんの演奏や「少林寺拳法」「抽選会」「伊澤隆嗣さんのサックス演奏」とステージも盛り沢山!
今年は千葉から応援に来てくださった方からのプレゼントで「豆まきコーナー」も!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
賑やかにコンサートスタートアップアップ爆笑
お出かけくださった皆さんに、「冬あかり」の雰囲気の中で音楽でもお楽しみいただけたら…照れ
と色んな歌をお送りしてきましたニコニコ

今年で「冬あかり」も19回目…
初回から出演させていただいている私おねがい
このステージに立って歌わせていただくと色んな思い出が蘇ってきます音譜
今年も沢山の方がお出かけくださり、また素敵な思い出ができましたドキドキ
家族で遊びに来てくれたユイコちゃん、アモちゃん、メイサちゃんもステージにあがり元気いっぱい歌ってくれましたょウシシ音譜

山西小学校の「山西っ子音楽クラブ」の皆さんも演奏を前にコンサートに出演してくれたんですキラキラ
ちょっぴり照れくさそうに…(♡´艸`)
でも西原村の子ども達の元気な姿を見せてくれましたほっこりラブラブ
ありがとうございましたドキドキ
2回のステージ音符
寒い中、皆さんお付き合いいただき
ありがとうございました(ᐥ꒳ᐥ )ラブラブラブラブ
年々、私のステージの周りにも灯篭グッズが増えて(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡嬉しいドキドキドキドキ
この灯篭のように心をホッコリ暖める音楽が届けられたらいいなキラキララブラブ

ポッキーのハートオブジェや焼き芋さんなど、差し入れもありがとうございましたラブ
皆さんの温かさが身に染みて笑い泣きラブラブ
来年はいよいよ20回目!!
節目の時を、また皆さんと幻想的な灯篭の灯りに包まれながら過ごせるのを楽しみにしておりますキラキラ星空
来年もお待ちしていますピンクハート




連日寒い日が続いていますが、お身体大切にハート
皆さん、明日も良い1日でありますように…流れ星