続いては歌い初めを終えて、向かわせていただいた大阪編!!!!爆笑

1月21日には毎年お邪魔させていただいている
花火NPO法人SKC企業振興連盟協議会・船場経済倶楽部花火
の新年互礼会にうかがってきました!!爆笑
今年は、なんと!キラキラ創設40周年キラキラという記念すべき1年の幕開けということもあり、その歴史も感じる互礼会でしたお願い

会場となったのは『帝国ホテル大阪』キラキラ
エントランスから気持ちが高まりますねハートラブ
会場には『船場経済倶楽部』の皆さんの「おかげさま」の熱く、温かい精神が溢れてました!!照れ
入口には創設をされた皆様のお姿や想いをもって取り組まれてきた活動の歩みのひとコマが掲示されていて、地域を盛り上げ、経済を活性化へと情熱を注いでいらっしゃる皆様の功績に感銘をうけました。


その中にちょこんと私も以前ご一緒させていただいた台湾での事業の様子が!!!!
いやぁ~\(//Д//)/
懐かしい°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧  
お世話になった今は亡き皆様のお姿もデレデレラブラブ
今もきっと天から大阪の地を見守っていらっしゃるであろう、とても朗らかで、でも時にピリリと世の中に目を向け、情熱を持って活動に取り組まれていらっしゃった皆さんのお姿に、胸が熱くなりましたハート(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ハート

今もこうして御縁をいただけている事に改めて感謝が溢れてきましたピンクハート


そんなご縁がある皆さんが集った「新年互礼会」花火
40周年のお祝いに沢山の方がお越しになられていましたニコニコ

会の中では毎年恒例『大阪桐蔭高校 吹奏楽部』の皆さんの演奏で華やかに彩られます!!音譜
その迫力の演奏にもぅ、皆さん釘付け!!ラブ

そんな『大阪桐蔭高校』の皆さんの演奏に合わせて、光栄なことに今年もまた歌わせていただきましたお願いハート有難い!!
しかも、今回はシンガーソングライターの「越野翔子さん」OSKトップスターの「桜花昇さん」「妃那マリカさん」とご一緒に(//∇//)
(最左:桜花昇さん、最右:越野翔子さん、右から2番目:妃那マリカさん)

大阪桐蔭高校 吹奏楽の皆さんの保護者の方とも久しぶりにお会いできて°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
保護者の皆さんの子ども達にかける、部にかける
、情熱が凄いんです!!!!
やっぱり原点はここですよねハートハートハート
本当に素晴らしい保護者の皆さん!!!
今年もありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

船場経済倶楽部のメンバーの皆さんとは大阪に伺う度にお会いさせていただいたり、本当に素敵な御縁をいただけて有難いハート
さすが大阪!!いつも笑って、お腹痛くなって、笑顔で帰ってますウシシ
熱い議論に花を咲かせ、仲間を想い、地域を想い、全てを明るく包み込んでいくような…
そんな素晴らしい団体だなぁと今回改めて感じましたドキドキ

NPO法人SKC企業振興連盟協議会・船場経済倶楽部
クラッカー創設40周年誠におめでとうございますクラッカー


また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしておりますほっこり



大阪の旅、あっという間の1日でしたが濃い1日にキラキラキラキラ




明日も皆さんにとって御縁育む、幸せな1日となりますように…ドキドキ