大阪からひとっ飛び静岡へDASH!DASH!爆笑

音符キングラン童謡コンサートin東海音符
1日目に伺わせていただいたのは袋井市にあります『紫雲の園』さんへ!!
素敵な施設の皆さんとお会いできましたおねがい
なんと、「そがみまこ」「love」と刻まれた団扇まで作ってくださっていて感激でした笑い泣きラブラブ

皆さんと懐かしの歌の数々をご一緒に歌わせていただき、それはそれは合唱団ができたかのようにご一緒に歌ってくださってたんですょデレデレ音譜

そんな私の目の前でどの曲もくちずさんでくださっていた方から花束のプレゼントをブーケ1キラキラ
なんと100歳とお聞きしビックリ!!!!!!
色んな歌の歌詞をあれだけ覚えていらっしゃるなんて本当に凄い!!
ご挨拶も頂戴し、励みをいただきましたハート
キングラン童謡コンサートに伺わせていただくと、人生の先輩方から人生の歩み方を教えていただくようです(ᐥ꒳ᐥ )
そんな皆さんを周りで見つめていらっしゃった職員の皆さんにも前に出てきていただいちゃいましたウシシラブラブ
ご利用者の皆さんも職員の皆さんを前に嬉しそう°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧ラブラブ
キングラン東海のアイドル白井さんにもmyマイクのように歌っていただいちゃいましたウシシ
さすがです!!
施設長さんもご住職さんということもあり、とってもいいお声でビックリ~ルンルンデレデレ
低音の厚みのあるお声に皆さんから歓声も!!!!
なんと言っても職員の皆さんの仲が本当にいいピンクハートピンクハート
それをこの短い時間でしたが、ヒシヒシと感じましたラブ
ご利用者の皆さんも笑顔になるはずですね!

沢山の笑顔が見れて嬉しい1日ハート

『紫雲の園』の皆さん、ありがとうございました!!(◡‿◡ฺ✿)ラブラブ


帰りがけに薄らと遠くそびえる『富士山』を見つけ大興奮の車内車DASH!DASH!
耳の奥に皆さんと歌ったその歌声が聞こえてくるようでした✩.*˚


2日目に伺ったのはそんな富士山の名前がついた、その名も「富士市」にあります風の杜さんへ爆笑ルンルンルンルン
「ようこそ そが みまこさん!」と温かく迎えてくださって嬉しくて(//∇//)

こちらでも皆さんと触れ合いながら歌わせていただき、一つ一つの歌の歌詞を皆さんとご一緒に噛み締めてきました照れ
こうして触れ合うと微笑んでくださる、その笑顔が見たくて…ピンクハートピンクハートピンクハート
懐かしんでくださったり、想い出に浸ってくださったり(ᐥ꒳ᐥ )星空
そんな皆さんのお姿に私もエネルギーをいただくようですお願い
そんなご利用者の皆さんの周りでは手を取り合い微笑む職員の皆さんのお姿が!!
この優しい笑顔ラブラブ
ご利用者の皆さんもつられて笑顔がこぼれますラブラブ
素敵ピンクハートピンクハートピンクハート
最後にはご利用者さん同士、ギュッと握手をしたまま色んな歌を歌ってくださっていたお姿もデレデレ
嬉しいですね(*๓´╰╯`๓)ハート
楽しい時間はあっという間…
ご縁を作ってくださった『キングラン東海』の岩崎さんも皆さんとかたい握手をしてキラキラ義理チョコ
歌を通して皆さんと近くなれるひと時ハート

風の杜の皆さん、ありがとうございました!!(*´▽`人)ラブラブ


教えていただいた「静岡麦酒」でお疲れ様~キラキラ
いい出会いをありがとうございました!!



明日は、朝から可愛い保育園の園児の皆さんと一緒にコンサートで歌ってきます爆笑カラオケルンルンルンルン
こちらでも素敵な笑顔が見れるかな!?(⋈◍>◡<◍)。✧ドキドキ
夜は今月最後の賀詞交換会!!
と駆け抜けてきたいと思います(*^^*ゞキラキラ




あっという間に1月も終わりに…
今月最後のステージは「福岡 みやま市」市役所前にあります桜さくらテラス桜さんでのコンサート音譜
私も一度お食事に行きましたが、とってもオシャレで、お食事も美味しいんです!ラブ
お野菜がお好きな女性の方には特にオススメなメニューですデレデレハート
(~昨年の夏の写真から~)
当日、コンサートはランチも終わった15:30〜!
デザートをお召し上がりいただきながら、皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っております照れ
是非桜さくらテラス桜で待ちしております!


そして、2月のスタートは私の地元から!!!!爆笑
毎年恒例、西原村物産館『萌の里』駐車場で行われる星空冬あかり星空
今年もまた出演させていただきます!!ニコニコ
2月1日
灯火式が17:00〜行われ、
私の出演は18:10〜19:25~の2回です音譜(*^^*ゞ
抽選会などもあり、地元西原の美味しい物なども当たりますよぉにひひ

地元の子ども達が手作りした灯篭に灯りがともり幻想的な世界に包まれる景色と一緒に是非お楽しみいただければと思います<(_ _*)> ラブラブ
こちらも是非お待ちしておりますおねがい



皆さんにとっても明日も良き1日となりますように…✩.*˚
荒れた天候が続いておりますし、インフルや新型コロナなどなど病原菌がうずまいている今日この頃、お身体には十分お気をつけくださいm(_ _)m


それでは、また明日~!