今年もあっという間に終わろうとしていますね!
年末伺った歌の教室の保育園には早くも手作り新春飾りが並んで、新春気分に照れ

皆さん色んな気持ちで令和最初となる大晦日をお過ごしのことと思います。
私もお陰様で家族揃っての大晦日を迎え、色んな思い出を言い合いながら一年を振り返ることができております。

令和という新しい元号の幕開けとなった2019年。昨年も一年間多くの方にお世話になり、皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

令和元年は、私にとっても公私共に節目の時となり、歌手としても光栄な賞を授賞させていただいたりと、とても濃い一年となりました

こうして、今までの取り組みをご評価いただきき、「東久邇宮文化褒賞」授賞という名誉を賜ることが出来ましたのも、日頃より温かく応援してくださっている皆様、育ててくださっている皆様、本当に沢山の方のお力添え、支えのお陰です。深く、深く感謝申し上げますお願いハート

賞を手に取り、改めて身の引き締まる想いでした。これまで全国各地コンサートに伺わせていただき、多くの機会、出会いをいただきました。その一つ一つが目の前に広がってきました
今回の栄誉を励みとし、これからもなお一層研鑽を重ね、引き続き精進して参りたいと存じます。

2020年も坪井川園遊会の「新年の宴」を皮切りに、キングランさんで全国各地を廻らせていただいております「キングラン童謡コンサート」、そして毎年恒例となっているお年玉コンサートとして沢山の御協力の中で開催させていただきます「新春 童謡歌い初め大会」と、音楽を通してご一緒に新年をお祝い出来ますことをとても幸せに思っております照れ


いよいよ東京オリンピックも開催され、日本中が賑わっていくと夢の広がる2020年がスタート致します。
沢山の文化も日本に集う一年に、様々な文化や人に触れながら、私もずっと大切に歌ってきた日本の情緒溢れる歌の数々を少しでも広くお届けできるような年に出来たらと思います。
また皆様と沢山の思い出をご一緒に作ることが出来たら嬉しいです!!


沢山の本当に有難い、素敵な出会いは、時に寂しい別れも運んできてしまいます。
今年も温かく見守り、刺激をくださっていた大切な方との寂しい別れが…
楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、励まされたこと、、、
色んな想いをまた次に繋げて…
  
来年も一年、御指導、御鞭撻の程をよろしくお願い致します。



皆様にとって幸せ多き一年となりますように…
良いお年をお迎えください🎍✨