昨日は「津奈木町文化事業」として開催していただいた、
ドキドキそがみまこ 〜こころのうたコンサート〜ドキドキ

4年ぶりという懐かしさと、またお声をかけていただいた喜びを噛みしめながら、
心を込めて歌ってまいりましたルンルン照れ

各地からお出かけくださった皆様、
ありがとうございました!!!!
(^-^✿) (_ _✿)ラブラブ

会場となったのは、
『つなぎ文化センターホール』!!
ステージはこんな素敵な雰囲気に照明さんがセットしてくださって爆笑乙女のトキメキ

さらに、エントランスにもこんな可愛い飾り付けがドキドキドキドキ
こちらは教育委員会の皆さん、ホール職員の皆さんが朝早くからご準備を!!ラブ
「皆さんに喜んで、楽しんでいただきたい!!」
という、おもてなしの心がいっぱい詰まった会場でしたハートクリスマスツリーハート

4年ぶりとなる今年のコンサートは、神聖な雰囲気で賛美歌からスタート星空
なんと!幕が開いた瞬間「よ!みまこ〜、待ってました〜!」という声援も!!!!
感激過ぎて涙がでそうでした笑い泣きラブラブ
歌に影響してしまうとグッとこらえて!(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
嬉しかったぁ〜ピンクハートピンクハート( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)ピンクハートピンクハート
お久しぶりです!!と言える喜び照れ
幸せなことですラブラブラブ
今回はフルートアンサンブルグループ『エンジェルブレス』の皆さんと今回の編曲も担当してくれたピアニストの『田端愛華さん』
と一緒にお送りしてまいりました音符
(左から:うっちー、りささん、りえさん、みっちゃん)
ピアノやフルートの優しい音色に聞き入ってくださったりハート
ご一緒に歌ってくださったりハートハート
嬉しかったですラブ
会場では皆さんの歌声や笑顔を間近にデレデレ

童謡・唱歌からクリスマスソングまでクリスマスツリークリスマスベル
盛り沢山のステージにカラオケ
ご一緒に口ずさんでくださる皆さんの歌声が温かいこと赤薔薇


と、そこに教育長様から素敵な花束も花束
教育長様の童謡・唱歌に対する想いや子ども達に伝えたい想いもお聞きできましたおねがい
さらにご一緒に歌も〜音符
会場からも歓声が°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
甘くていいお声でしたよぉ〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符
教育長様、ありがとうございました!!(◡‿◡ฺ✿)

なり止まぬアンコールをいただき、
クリスマスプレゼントに子ども達をステージへルンルン
みんなとっても可愛く踊ってくれたんですょデレデレラブラブ

未来を担う子ども達の姿に、大人の皆さんの表情もにこやかハートハート照れ
なんと、会場には私が毎月「歌の教室」でお邪魔している保育園の園長先生やお友達も御家族で( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼
感激でしたハート笑い泣き

また、色んな方から沢山のプレゼントもプレゼント
この場をお借りして、
ありがとうございましたm(_ _)mバレンタインバレンタイン

皆さん、最後まで温かい声援と拍手を
ありがとうございました!!!!m(_ _)mラブラブ


この機会を作ってくださった
「教育委員会」の皆さん、ホール職員の皆さん、
ありがとうございました!!(´。✪ω✪。`)

エンジェルブレスの皆さん、愛華さん
お世話になりましたぁルンルン

なんと!!!
そんな私達に津奈木の特産キラキラ
私も大好きなラブラブ
『スイートスプリング』をいただいちゃいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
周りは緑色なのに中は濃い黄色キラキラ
酸っぱそうな皮の色なのに、実は甘くて美味しいのドキドキラブ
素敵な特産をありがとうございました爆笑
素敵なところが沢山ある「津奈木町」キラキラ
そんな津奈木町の皆さんのことを想いながら、味わっていただきます爆笑オレンジ




今日は朝から東京へ飛行機
「プチよこはま」のみんなと今年最後の練習を音譜
「良いお年を〜ニコニコ」とお別れするのが不思議な感じ…(ᐥ꒳ᐥ )
もうそんな時期なんですよね!?
後半チームのみんなとプレゼントしていただいた手作りの「おんぷマンバッチ」を付けてハイチーズチョキハート
手作り…愛情こもって有難いですハート
ありがとうございました!

今日の神奈川では初冠雪があったという話も出てましたが、皆さんお身体に気をつけて
元気にこの師走を乗り切ってくださいアップ


明日も素敵な一日を〜ほっこり