今日はひとっ飛び北海道へ〜飛行機長音記号2

明日伺う、毎年恒例
虹ハイ元気!
げんきいっぱい キラキラコンサート虹
に向けて、スチールパン・打楽器奏者の「オカピ」と一緒に札幌に爆笑ハート


心配していた天候ですが、無事に到着できました!!(*^^*ゞ
札幌の母と慕う方達に迎えていただき、札幌の街へちょっぴりお出かけウシシラブラブラブラブ

久しぶりに、以前くまモンと一緒にステージもした思い出の
生ビールサッポロファクトリー生ビール
に行ってきました!!爆笑
クリスマスムード満点ラブドキドキ
イルミネーションがなんて素敵なの〜!!
と、大はしゃぎデレデレハート


ココで以前ステージをさせていただいたんだ〜照れとしみじみ振り返る背中です…(♡´艸`)✩.*˚
輝くイルミネーションに包まれて、心が踊るハート
クリスマスはやっぱりいいですね!ラブ

そんな光に包まれてお食事タイム〜ピザ
とってもメルヘンな気分になるレストランでしたお願い
デザートタイムもしっかりと!!( ̄∇ ̄*)ゞ
札幌の母オススメの『山中牧場ソフトクリーム』までパクリっ!ソフトクリームラブラブラブラブ
と、ソフトクリームを食べている私たちですが、
室内とは打って変わって外はマイナス2℃、3℃!

見事な銀世界雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
目の前の雪にはしゃぐ二人ルンルンゲラゲラアップ
やっぱり冷たいね〜と掴みます!…当たり前です!笑

ひと足早いクリスマス気分を満喫して、
明日のクリスマスコンサートに繋げます音譜音譜キラキラ

明日は可愛い札幌の子ども達と会えるのが楽しみです照れラブラブラブラブラブラブ

会場でお待ちしてまーす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



皆さん、明日も良い1日をクリスマスツリーキラキラ